Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ふぅ~(-。-

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
62410
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
2047
今回の称号
朝の蒼いレトロ
2連鎖
5
3連鎖
6
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2016/09/24 11:23

これが (;´Д`σ)σ【限界】


でもこのゲーム好き










アバター
2016/09/29 23:49
> うりちゃんへ

あは、釣りずっとやってないかもです
じっとしてるのが苦手なの (^┰^;)ゞ

よ! 師匠!
アバター
2016/09/29 23:45
> onpuたんへ

うんうん その調子でランキングめざして~~~ がんば\(*⌒0⌒)♪
アバター
2016/09/29 23:44
> くらげちゃんへ

ランクINしてる人 (@@;)すごすぎだよね
桁が一つ上なんだもの

レトロなお洋服は 色が深くてやっぱすてきだね(*゚∀゚艸)
アバター
2016/09/29 20:29
カノンやったことないかも~。

私は釣りがAランクww
アバター
2016/09/29 01:09
先日、久しぶりにやったら

けっこう熱くなったー (*≧v≦*)
アバター
2016/09/28 20:45
いやこれだけいって何がレトロだしw
アバター
2016/09/26 23:31
> ミレイちゃんへ

あたし けっこう音消しでやってることが多いかもです^^;
石がピカピカまとめて消えていくところを見てるのが面白くてo(^▽^)o

そっか 無理は禁物だものね
アバター
2016/09/26 23:27
> ワールドさんへ

ワールドさん実行委員長だったのねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/09/26 23:24
> はなちゃんへ

鈍ってきた動体視力を鍛えるために??
なんかいいような気がする( ´艸`)ムププ
アバター
2016/09/26 23:19
> みのちんへ

ビー玉落としでTシャツなんてのもあったよね^^
そう言えばビー玉落とし もう何年やってないんだろう? 
アバター
2016/09/26 23:14
> しげきちさんへ

Cコイン少なくなっちゃってからカノンで遊んでハマったww
もうすぐAランクだよ( ´艸`)
アバター
2016/09/25 11:06
カノンは、音が好きなので、けっこう楽しんでました。(^^♪♫
でも最近、ゲームやってないなぁ・・・
ちょっと体調が悪くて、ニコタも休んでいます。
アバター
2016/09/24 22:57
    表 彰 状

263415島    ココレオン 殿

あなたは素晴らしい成績です。
金メダルを贈呈いたします。

252770島 カノンの宝石実行委員長 ワールド
アバター
2016/09/24 19:43
カノン…しばらくしてないですね^^;
連鎖・・・57すごいですね^^
アバター
2016/09/24 17:17
あ、Tシャツ貰ったのはビー玉落としだったwww
あぁ勘違いwww
アバター
2016/09/24 17:13
最近は、ニコのミニゲームはイベントが無いとやらなくなってまう~^^;
カノンもTシャツ貰えるイベントの時やったきりでした^^;
好きなんですが、やってる暇が無いっす~www
アバター
2016/09/24 15:48
一時期ハマったw
久しぶりにやってみようかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.