Nicotto Town



8周年パレード

画像

おめでと~(゚▽゚*)♪

なんか、夜の森の中で、すごい盛り上がりよう。(笑)

ニコタも年々、どんどこいろんなもの乗せて、車が派手になっていっています。

自分でパーツ選んで、パレード車作れたら、面白そうだな~。


さすがに中央広場は、待ち合わせむずかしかった。

他のところはいいよ~。

たいていともだちと出会えました。


パレードは音楽がよかった。

ハンガリーの音楽みたい。(*゚ー゚*)

8周年でパレードやっちゃって、ハロウィン・パレードもやるのかな?

アバター
2016/09/24 19:09
俺も観に行こうかなぁ~

最近出不精でガラガラ回して帰って来ちゃうのよねwww
アバター
2016/09/24 18:57
夜の森が 一番パレードが目立ってよかった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.