Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


風船 バルーン 最高41個


  アイテム名        (風船の個数)

1.お空にうかぶ風船    (22)

2.水風船ネックレス    (1)

3.夏休みのチューインガム (1)
  (フーセンガム)

4.アイドルフェスのバルーンブランコ (6)

5.夜店のバルーンハット(うさぎ) (2)

6.水風船ピアス (2)

7.夜店のぽんぽん水風船~2012~ (1)

8.森カフェの制服(ladies) (1)
  (バルーンスカート)

9.ヒツジ学園学園祭のバルーン (5)


アイテム数:[9]種類

バルーン・風船の数:[41]個



参考
・イースターのうさぎバルーン~2015~ (4)

・イースターのうさぎバルーン (2014) (3)

・遊園地のパンダバルーン (3)

・揺れるハートバルーン(赤 白 桃)(3)

・光るハートバルーン(ミラクル)白い羽が付いていますが(3)

・イースターのお花バルーン( ;∀;)これが1番困った!( 4)(◞‸◟ㆀ)

・ハッピーピジョンバルーン (3)

・バレンタインのハートバルーン (3)

・うしろのオバケバルーン (3)

・ハロウィンバルーン~2011~ (3)

・8周年記念ダブルバルーン (3)

などなど・・・その他、ご不明な点はご質問ください。

アバター
2016/09/27 22:32

こんばんわ~(´-`).。oO
そうでしたか;;!
では26コでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/09/27 19:03
ピンクうさぎ♥さん

おかえりなさ~ぃ!
おお~ できましたか(*´ω`*)v
では、早速拝見してきますね。
アバター
2016/09/27 18:34
こんばんは^^
何度やってもゆこたんのパクリコーデにしか出来ませんw
とりあえずエントリーブログの方に
記載しておきますね^^;
アバター
2016/09/26 18:08
ʚゆりちゃんɞさん こんばんは

アイテム名の追記をいただき、ありがとうございました。
確認作業がスムーズに行えますので大変助かります。

1.バレンタインのハートバルーン  
2.ステージ衣装(カラフルボンボン)
3.アイドルヘアリボン(カラフルボンボン)
4.お空にうかぶ風船  ですね。

wikipediaより
ポンポンは、玉房状の飾りである。服飾の用語としては毛糸やリボン、毛皮などで作った小さな飾り玉のこと。
切り玉である。英語ではボンボンとも呼ぶ。
一般にはフランス語のpomponからの外来語と考えられている。
フランス語では、玉房(たま・ぶさ)をポンポン(pompon)と呼ぶ。
玉房とは先を丸くした房(ふさ)である。
房とは花や実が実り垂れている様子、糸などを束ね先をたらした飾りである。

と、書かれていますように、ポンポンは房状の玉であって、風船 バルーンの類には入らないかと思います。
ですが、着用されています「ステージ衣装(カラフルボンボン)」
こちらのワンピースの裾は、明らかにバルーンスカートだと思いますので
これはバルーン 1とカウントさせていただきます。
よって

バレンタインのハートバルーン 3
ステージ衣装(カラフルボンボン) 1
アイドルヘアリボン(カラフルボンボン) 0
お空にうかぶ風船 22
合計 26個とさせていただきます。
アバター
2016/09/26 16:36
ご迷惑をおかけして申し訳ございません;;

バレンタインのハートバルーン
ステージ衣装(カラフルボンボン)
アイドルヘアリボン(カラフルボンボン)
お空にうかぶ風船

上記でございます!*
作業大変だと思いますが頑張ってくださいbb*
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/09/24 21:45
mint15さん

ご参加いただき、ありがとうございます。
森カフェの制服もバルーンでOKですよ。
先程、コーデ、確認させていただきました。
締め切りの27日いっぱいまでは変更は何度でも可能ですので
色々試してみてくださいね。
アバター
2016/09/24 21:16
こんにちは。
あ、あのアイテムならあったよ^^!
ん?これもあったよね~♬
という事で私もバルーンコーデに挑戦してみました(*'▽')
けど、ゆこたんさんには足元にも及びませぬ><
でも楽しくコーデ出来たので嬉しいです♬
背景やアクセなどは同じになってしまいました(;'∀')

あと、森カフェの制服(ladies)は、色違いを所持してるのですが・・バルーンと表記がないので
違うのかな?と思いましたが・・これもカウントできましたら着替えて来ます~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.