Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おっきな チューリップ 黄



おっきなチューリップ((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!!

一度だけ、めちゃくちゃ頑張ってGetした大ちゅ。
欲しいアイテムのために、ブログに記念コーデだけ載せてすぐ手放しちゃったあと、3ヶ月以上かかってようやく再び手にすることが出来ました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今回リマスターでピクシーが出て、おおちゅも出ると思ってたらまさかの入荷せずΣ
でもピクシー着たら余計欲しい気持ちがウズ(((*>д<*)))ウズ

フリマまたがんばることにして・・

とりあえず、色ではピンク・水色・白は価値が高そう。緑はあんまり見かけないから希少なのかも・・
紫か黄色ならなんとかなるかもしれない!!!!><

ということで、以前は紫を持ってたので、今回は黄色を頑張ってみました (*´∀`*)✨


紫もかわいかったけど、黄色の方が好きかも(*´꒳`*)♪



このあいだ、リマスターされちゃったアイテムたちを詰め込んだら惜しくも手放したキッチンメイドも舞い戻ってきて、このフリマの波に乗って黒ガチャ44弾もGetできるようにがんばりたい(*`ω´)

藤娘と藤の花
がほしいのです(*‘∀‘)/

ちょっとだけですけど、昔、日本舞踊をかじってたことがあるのでこのテーマみたとき惹かれました♡゛

いまでは着物の着方も畳み方も忘れちゃったけど~( ¯―¯٥)笑 人間ってほんと、やってないと忘れちゃう生き物なのね・・・











おっきな チューリップ 【Yellow】(有料)




ウィッチハット ~2014~  【Orange】(有料)
スイートロリータ (アビー)  【Purple】(有料)
パンプキンブーツ  【Orange】(有料)
妖精のはね (シルキー)  【Aqua】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2009~【R】  【Black】(有料)

アバター
2016/09/25 22:58
▷◁りりかさん▷◁

コンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
おかえりなさい♡ お酒ですか!そういえばここ数年飲んでないかも・・・今の職場、忘年会とか全くなくて機会がないΣ
居酒屋メニューは好きなのでお友達とけっこういくけど、二人とも全然飲まないという|ョ>з<o)プッw

わかってもらえますか~~><w
なんか、今回の黒ガチャもすごく強欲出品な方が多くて、めっちゃ苦労しました(´・ω・`;)現行ガチャで、目玉もわりと出やすいって聞いたのになんだかな~ってかんじです(;´ェ`)ゞ
頑張って成立したアイテムってなかなか手放せませんよね。・゜・(/Д`)だって、無くしたらもう手に入らないような気がして・・笑
しかも微人気品Getするのに限定5つとか詰め込むから手持ちアイテムがどんどん減って行っちゃいます(。>﹏<。)
最近ちょっと頑張りすぎてお疲れ気味なので、すこしのんびりモードになろうかなぁ~。笑
タイミングもあるし、こつこつですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2016/09/25 22:00
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
思ったより早く帰ってこられました〜少しお酒を飲んだのでポーッとしてるかも・・

フリマの気持ちとても良く分かります!
応募の時も同じような感じだし…成立したらしたで…
これをgetしたら次につなげようと思っていたアイテムがめっちゃお気に入りになっちゃったりして出せないの結構有ります〜!
あまり頑張りすぎずに、コツコツとですね〜(*´ᗨ`*)
アバター
2016/09/25 13:25
▷◁りりかさん▷◁

りりかさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
きょうはお出かけなのですね!楽しんできてくださいー!!*

(○´U`p)qありがとぅござぃます✨
価値高くてなっかなか入手できなかったから、その分嬉しいです(*´꒳`*)まえの時はすぐ手放しちゃったから、今回は大事にしたいです(uωu人)
うんうん~; タイミングすごい大事ですよね。。 出品者側と応募者側の求めが一致しないといけないもんね><
私は応募もらった中に1つでも欲しいのがあればすぐ成立しちゃうんだけど、こっちが応募する側の時はけっこうメッセで何度も変更お願いされます(A´ε`;)
1つでも気に入らないのがあったら不成立にされちゃうってなかなか厳しいです^^;逆に求め欄になにも書かれてない時は、いったいどんなアイテム入れればOKもらえるのか全く分かんないしpq
人気品欲しいときはとりあえず微人気品集めからですよね~(・I・。(- ェ -。ウンウン でも、なんか成立したらしたで、けっこーそのアイテム自体気に入っちゃって、出し惜しみしたくなっちゃうっていう((
自分のお気に入りアイテム出すの辛い。・゜・(/Д`)でもそれくらい身を削らないとレア品は交換してもらえないですよね( ¯―¯٥)

こちらもムシムシ&晴れてて暑い☀ですε-(;-ω-`A) ここ最近ずっと天気悪かったから洗濯物するにはいいかも( *´艸`)笑
りりかさんも素敵な日曜日を!
アバター
2016/09/25 13:19
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ほんとにーっ?(*ノェノ)テレ
ありがとーーーーーーーーーっっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
アバター
2016/09/25 10:56
みーあさんこんにちは♪
今日は出かけてしまうので朝…昼かな…訪問です(ノ´ᗨ`*)

おっきなチューリップおめでとですヾ(o´∀`o)ノ
チューリップもコーデもめっちゃかわいい〜!!!

やはりフリマって大変なんですよね…
私も過去の人気品をget出来るように微人気品?っていわれてるやつを少しずつ集め中です・・

今日は久しぶりの☀少し蒸し暑いです…良い日曜をお過ごしください♪
アバター
2016/09/25 01:47
かわえぇーーーー^^
アバター
2016/09/24 23:50
▷◁花凛さん▷◁

(*人∪`。o○アリガトゥ♥
うんうん!! 毎日出品チェックして、応募くりかえした甲斐があったよぉ~(。>﹏<。)諦めなくてよかったw
アバター
2016/09/24 23:47
フリマ成立、おめでとう♪
欲しいものが成立すると嬉しいよね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.