Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


藤。

藤娘(*˘︶˘*)❀

もらったステキコーデ♪:12


藤娘と、舞い散る藤の花と、藤棚フレームとメガ藤を、フリマでがんばってGetしました(๑^ ^๑)/✨

やっぱりかわいいーっっ♡♡

昨日解禁直後からすごい何度も応募しては蹴られ応募しては蹴られ。。。。

なかなか成立もらえなくてくじけそうになってたのですが先ほど最後の藤の花が成立して4つ揃いました
ヾ(*´∀`*)ノ

藤棚と手持ちの藤(2016)をけっこう前にフリマに出しちゃって、この藤娘が出た後
「残しておけばよかったーーーーー><」と猛烈に後悔ww

フリマ検索して、棚と 手持ちはメガ藤がいっぱい出品されてたのでそっちに応募してみたら成立してもらえました!!交換してくださった方ありがとうございます!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ



この藤娘、歩いた時に腕がうごく仕草が可愛い~~~っ(*ノェ`)っ))タシタシ

この弾の黒ガチャ全身はどれもポーズがついてますけど、他の全身も歩いたときの動きがたのしそうですね♪゛

最近ギミック系のアイテムたくさん増えてるし、こういうポーズものも色々出てきているからたのしいですね(*‘∀‘)/
動物系のアイテムは特に、動いてるとなおさら可愛いですしね(*ノェノ)♡

アバター
2016/09/25 22:51
▷◁菜乃さん▷◁

藤娘いいですよね!(p¨q*⋈)お気に入りです♡
私も最近ガチャは回すのがまんしてるので、ほぼフリマに頼ってます><今回の黒ガチャなんだか強欲求めが多くて苦労しました。:゜(;´∩`;)゜:。 笑
アバター
2016/09/25 21:48
藤娘いいね。
無課金なのでコーデあんまりできないわ
アバター
2016/09/25 13:54
▷◁ぷちこ▷◁

お祝い(*人∪`。o○アリガトゥ♥
そーそー!この、手挙げてる恰好がすごい気に入って、黒ガチャでたときから欲しいなぁ~て思ってたんだよね (*´∀`*)フリマまで我慢して、無事交換できてよかったよ~♪

最近ギミック系多いから自分が持ってないアイテムだとわかんないこと多いよねww
昔プレミアムショップに入荷した限定のひよこ(たぶん今リサイクルショップに新入荷した黒いひよこのやつかな?)も、試着だけじゃわかんなかったけど、買って着て実際に歩いてみると手(羽)がぱたぱた動くんだってーーー!w
買わないとわからないってちょっと不便だよね( ¯―¯٥)笑
アバター
2016/09/25 13:34

コーデ投稿にこんな動きあったっけ!?
って思ったら全身服のギミックだったんだねΣ
最近のアイテムわかんないわ…(´゚ω゚`)笑

フリマ成立おめでとう♪
かわいいー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.