Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


雷が



さっきからものすごい雷なってるΣ(・ω・;|||

昼は暑いくらい晴れてたのに、夜になって急に☂雨ザーザー。。。。

最近雨多いですよね~。日焼けしないのは嬉しいけど(;´ェ`)ゞ

アバター
2016/09/25 23:50
▷◁透夜さん▷◁

(・I・。(- ェ -。ウンウン
今日もやたらと照ってて、、 +湿気でむしむしだったのでちょっと歩いただけで汗かいちゃいました。:゜(;´∩`;)゜:。
暑いのも湿気多いのも苦手なのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2016/09/25 23:14
何日かおきに日差しが強い日が来るから確かにシンドイ。笑
アバター
2016/09/25 22:49
▷◁透夜さん▷◁

(。-д-)(-д-。)ネェー
変なお天気が多くて、日焼け止め塗るのさぼれるー!て思ったら急に晴れてきたりするから注意なのですww
お洗濯も外で干すの危険~Σ(゚Д゚;)
アバター
2016/09/25 22:47
秋雨、今年はのんびり来てますね。いつも梅雨の方が雨が多いって錯覚してしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.