Nicotto Town



カリビアンスタッド

明日 月曜日、  船橋競馬場で出走です。


前回の勝利から、約6ヶ月ぶりになりました。

脚に骨片が残ってたとかで、その除去手術で間隔が開きました。


以前から、力の割りに中途半端な走り方が気になってました。

↑の症状のせいだったかもしれません。

それでも2勝をあげてるから たいしたものです。


地方馬はデビューが早く、身体が出来上がる前から走り出す印象があるので、

良い休養になったかもしれません。


今回は通過点であって欲しいものです。


アバター
2016/09/27 20:44
おおお、カリビアンちゃん3着だった!?
すごい!
おめでとう〜♬♬♬
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ちょっとダイエットすればすぐ1着とれそうな勢いですな〜♬
おなかぽっこりはかわいいけど、勝負となるとちょっと邪魔になるかも(笑)
アバター
2016/09/26 21:07
プラス11㌔でしたが、パドックではお腹がぽコっとしてるように見えました。


レースでは好枠を利して逃げました。

後続を引き付ける、抜群の逃げで4角を回り直線に向かい、

叩き合いになりましたが、太目がたたって2頭に交わされ、自身もいっぱいの感じになりましたが、

その他の馬も、同じ足色で なんとか3着を確保しました。


次回は結果が出ると思いますが、

太目でも、このメンバーで この結果には、、、。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.