Nicotto Town



9.25KHサークル

画像

9月25日のKHクラブは初めてサークルカフェで集まりました~(*^_^*)
いっぱい話が出来てあっという間の1時間でした。

アバター
2017/02/08 23:56
こんばんは^^
こちらに失礼して・・・

サークルKHの開催日についてサークル掲示板でアンケート?をしていたのですが
一応過半数を超えましたので、毎月、第3週日曜日、PM.7:00〜開催と
決定させて頂きました。 あたるさんの、ご意見を待たずに決定してしまって
すみませんでした・・・

今月は2月19日に開催となってますので、お時間があったら
是非参加お願いします。 お待ちしてます^^
風邪流行ってるので、体調には気をつけて下さい♫
ではでは・・・
アバター
2016/09/26 20:30
楽しいあっという間の1時間でしたね〜〜♪
か、隠し撮り!!
同じ事してました^^
アップしてませんが;;
アバター
2016/09/26 15:56
いつ撮ったんだ???
サークルカフェもなかなか素敵なんですね。

また会いましょう!
アバター
2016/09/25 22:15
あら写真撮ってたんだ
アバター
2016/09/25 21:40
サークルカフェ
初参加
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
アバター
2016/09/25 20:59
参加できなくて残念でした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.