Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ギャアアアアアアアアアアアア

Twitterのアイコンってさ、一昔前は画像大きすぎると「無理です、このサイズにしてください」って出て変更不可だったの。


それつかって、大きい画像をサイズ通りにしようと思ってね。
なんぼだっけってみようとしたら、そのまま大きすぎるはずなのに適応されてアイコン真っ白なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、マテヨ
余白のところだけとか笑う。

てか、まず適応押したつもりないのにそんなバカナ

元のアイコンの画像を見つけられない誰か助けて。気に入ってたのに…。

アバター
2016/09/28 21:53
授業中見えるものとか学校の前にある病院なんですけどわたし、、(u_u)(u_u)
めっちゃ怖くないですかそれWWWWWW
ああ!確かに!!夜景は綺麗かもですね!!!!

わかります、昔まだ私がせみ好きだった時に捕まえたらおしっこかけられて一瞬雨かなとか思ったらお父さんにおしっこだよそれって言われて嫌いになりました絶対あの時のこと忘れないからな( ・ x ・ )( ・ x ・ )( ・ x ・ )
詳しいですよ✌('ω')✌('ω')
アバター
2016/09/28 21:06
リスいるんですか、、最高、、_(:3 」∠)_
エッ、くまって人間を喰らうって聞いたことがあるんですが(?_?)(?_?)
星空!!東京住みなので全然見ないな~(u_u)

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

私の家の近くの公園にめっちゃせみいるんですよ、、(u_u)
そうなんですか!初めてしった( °-° )ていうか虫について詳しいですねWWW
アバター
2016/09/28 20:54
山の上の学校とかなんかドラマチックな響きですね(u_u)
全部和式でゴキブリいるって結構地獄ですねWWWWWW

せみわたしも苦手です、なんか死ぬ間際のせみみたいなのが地面にいて横通り過ぎた瞬間ジジジッって動き出すあれなんなんですか!!!!!!!!( ・ x ・ )
アバター
2016/09/28 20:47

高校までゴキブリ見たことないってあれですね、なんか綺麗ですね汚れてないです羨ましい(u_u)(u_u)(u_u)

わたしも寒気しました、もし自分のほうに飛んできたらって想像しただけでもう、、(u_u)(u_u)(u_u)
確かにそうですねWW
アバター
2016/09/27 20:02
、、、引越し準備したらゴキブリ、、、、アァァ
ゴキブリの為に高層マンション住むとかすごいですねいいですねWWWWWW

確かに、、(u_u)

友達が家でゴキブリ飛んでたってさらっと言ってました(u_u)ハハッ
やっぱりゴキブリも命ですからねえ、、(しみじみ)私は適用されない事を願ってますね、ハイ。
アバター
2016/09/26 15:29
髪の毛を食う、、ゴキブリ大嫌いになりました(真顔)

番組の企画でありそうですね(u_u)

たまにゴキブリ飛びますよね、、、
殺生はいけないWWWWWWWWW生類憐みの令推奨みたいなWWWWWWWWW
アバター
2016/09/25 22:29
え!!嬉しい!!良かったです!!!!!!
いいですねそれwwwぜひ使ってみてくださいwww
アバター
2016/09/25 22:28

面白かったですWWWWWW
飼う、、え、飼、、え??罰ゲーム、、

食べるとか絶対いやですWWWWWWWWW

あぁ、、なりそう、、、(遠い目)
なんか学校のゴキブリのでかさ異常じゃないですか?(真顔)
アバター
2016/09/25 22:03
ゴキブリを、、プレゼント、、?嫌がらせですか?WWWWWWWWW

ありがとうございます素直に喜べない自分がいます。

もう最近は慣れてきてまたお前いるのねはいはいみたいになってる自分が怖いです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
アバター
2016/09/25 22:01
ありがとうございます!!色も絵柄も大好きです!!使わせていただきますね∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

お礼のプレゼントをしたいので友達承認お願いします✌('ω')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.