Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.80 ☆ニコみせ:ケーキ屋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イベントが開催されている
赤ずきんのメガブックフラワーの
手持ちが合成出来たので
バレンタインワンピ ( メイデン ) を合わせて
絵本の世界への旅行を楽しみ
記念撮影したコーディネートをしてみると
思いの外、上品で可愛い雰囲気になりました ♪
赤ずきんの物語をおさらいしています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせ ・ 満腹亭-別館ベーカリーカフェで
ケーキ屋さんのレシピマスターアイテムを
入手したので、記念撮影致しました (^^♪
これで、パン屋 ・ ケーキ屋は
メガ料理もレシピをクリア出来たので
現在は洋食屋さんに職業替えしています。
洋食のひらめきレシピ完遂には、
野菜調達でお休みを頂くことも多くなりそうで
かなり時間がかかりそうですが、
のんびり・ゆっくりと営業の予定でおります!?。
気長にお付き合い下さいませ m(_ _)m
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/01 23:33
今晩は☁
ι(´Д`υ)アツィー10月の始まりに成りましたが
今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
未だ微熱が有って歩くとフラフラだけど台風前の洗濯と買い物に行って汗だくに成りました(;´Д`)
アバター
2016/10/01 23:19
こんばんわ 
10月になり青空のすてきな月になって欲しいです 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/10/01 22:25
こんばんは。
今年も残すところ後3カ月ですね。
今月もよろしくお願いします。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2016/10/01 22:05
こんばんは!
雨ばかりの9月。ちょっと暑さも緩んだものの、ムシムシ感がのこる10月です。
今月もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2016/10/01 21:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
10月なのに、全然、秋を感じることができません・・・。

早く来い来い!味覚の秋!(笑)
アバター
2016/10/01 21:56
コンバンハ^^
秋晴れでしたがひんやりです~今月もよろしくです♪
アバター
2016/10/01 21:53
こんばんは
アバター
2016/10/01 20:20
こんばんは。
お店はゆっくりでどうぞですb
今月も宜しくお願いします(#^^#)
アバター
2016/10/01 20:01
 まいど♂10月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(-^〇^-)v
アバター
2016/10/01 19:27
はっぴぃ はろうぃん ね^^
アバター
2016/10/01 17:04
こんにちは^^♪
早いものでもう10月になりました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/01 09:06
おはようございます♪
今日から10月…はやいねぇ(しみじみww)
アバター
2016/10/01 04:42
こんばんわぁ^^ 深夜に失礼デス>< 
今月もゆるゆるお付合いくださいませ~(^^;)ゞ
アバター
2016/09/30 23:45
今晩は☁
今度の課金のウエブマネーキャンペーンで買えるコンビニ見たら近所には全く無くって(◞_◟✿)ショボン
楽しい週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/30 23:37
こんばんは~☂ 
良い天気の朝から夜には
雨が降って少し濡れました 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/09/30 23:28
こんばんは~(^-^)空気がすっかり秋ですね。

今月もありがとうございました(^^♪
アバター
2016/09/30 23:01
こんばんは
アバター
2016/09/30 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
9月も終わりですね・・・秋が深まっていくはずです(笑)
アバター
2016/09/30 22:49
こんばんわ~ 
今月9月もありがとうございました 
雨と台風ばかりだった様な月でしたね☆★
アバター
2016/09/30 22:23
こんばんは。
9月最後の訪問です。ちょっと駆け足ですみません。
今月もありがとうございました。
アバター
2016/09/30 21:15
こんばんは!車の定期点検に行ってきました、向かいで中学校の運動会若さが漲ってましたよ。
アバター
2016/09/30 20:32
今晩は。
金木犀の香る季節となりました。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/09/30 19:44
コンバンハ^^9月もありがとうございました(♥´∀`♥)体調留意でまったりいきましょ♪
アバター
2016/09/30 19:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今月もお世話になりました。
アバター
2016/09/30 18:29
こん。。。ラストセプテンバーブライド(青薔薇の花嫁)^^
アバター
2016/09/30 17:21
こんにちは。
9月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/09/30 17:06
こんにちは^^♪ 
今月もありがとうございました~又、夜から☂模様です。
アバター
2016/09/30 14:39
こんにちは^^
陽射しの有無で差が大きい気候です。
爽やかな秋晴れ、は〜やく来い、と言いたいです。
アバター
2016/09/30 13:34
こんにちは^^ 良い天気で久しぶりに大量の洗濯w 
素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2016/09/30 05:48
( *´ސު`*)おはようございます昨夜は晩飯も喰わずに寝てしまいましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/30 00:39
こんばんは 雨はもういらないですね
そろそろ秋の爽やかな天気が望まれますね★^~^★
アバター
2016/09/30 00:29
今月もありがとうございました☆
9月最終のお水&stpをお届けします!(=^・^=)/
アバター
2016/09/30 00:17
こんばんは。
あっという間に9月も終わります。
ずっと「天気悪いね」「蒸し暑いね」って言ってた気がします。
アバター
2016/09/29 23:32
こんぱんは~(^-^)

一月以上ぶりの早番はさすがに疲れまして、夕寝しちゃいました(;・∀・)
アバター
2016/09/29 23:07
こんばんは
アバター
2016/09/29 22:45
ナーコさーん、SONGSがあるので見るんですよ~!
アバター
2016/09/29 22:45
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした~❤ 
今夜はゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
アバター
2016/09/29 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
野菜、すぐに足りなくなりますよね・・・も少し、栽培ポイントを増やして欲しいです・・・(笑)
アバター
2016/09/29 21:45
こんばんゎm長らくIN出来ず申し訳ありません。ブログに書いておきます
アバター
2016/09/29 21:29
コンバンハ^^
今日は一気に空気が冷たい!もう衣替えしてもいいかなぁ~冬が来る・・
アバター
2016/09/29 20:21
こんばんは。
今日はパートが休みだったけどなんだかバタバタ。
する事が多くって疲れました。肩こったよ~
アバター
2016/09/29 20:19
こんばんは☆彡
ようやく仕事のピークも超えて通常業務に戻れました(^^♪
アバター
2016/09/29 19:16
こん。。。ニコタ8周年おめでとうです^^パチパチパチ^^
アバター
2016/09/29 16:26
こんにちは。
愛之助の披露宴の様子をチラッと見ましたが
梨園の人たちがいっぱいで、すごかったですねえ。
ナーコさんなら見ただけで役者さんの名前がわかると思いますが
私がわかったのは坂田藤十郎さんだけでした(;´∀`)
アバター
2016/09/29 16:08
こんにちは。
どこからともなく金木犀のよい香りが・・・もうそんな季節なのね^^
アバター
2016/09/29 14:35
こんにちは^^
朝にかなり強い雨でしたが、お昼前には止んで蒸し暑いです。
それにしても、18号の進路が気になります。
イヤ〜なコースを辿りそうで……。
アバター
2016/09/29 00:00
今晩は☁
朝ユックリ寝てからしんどいから病院行ったら休みで遠くまで行けないので
家に有るお薬飲んでダラダラしてました(;´Д`)
アバター
2016/09/28 23:58
こんばんわぁ^^ 
ご無沙汰です…そして駆け足デス(^^;)ゞ 
真夏が舞戻って来たような陽気はイヤ~w
アバター
2016/09/28 23:29
こんばんは~(^-^)

午前中は日が差していたのに、午後からは曇って一気に湿度が上がり蒸し暑かったです
アバター
2016/09/28 22:58
こんばんは
アバター
2016/09/28 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
気温も湿度も高くて、キノコが生えそうです(笑)
アバター
2016/09/28 22:38
こんばんわ 
秋の夜長を如何お過ごしですか? 
最近学生時代読んでいた小説を
また読み返してます◕‿◕♪
アバター
2016/09/28 22:30
こんばんは。
今日も暑かったですね。
午後から雨が降ったので蒸し暑くってエアコン入れてます^^;
アバター
2016/09/28 21:53
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

月日が経つのは早いけどまだ水曜と思ってしまう自分勝手な考えな私ww
アバター
2016/09/28 21:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
秋物買った途端、暑すぎなんですけどι(´Д`υ)
アバター
2016/09/28 21:19
こんばんは^^♪ 
今日は午後から大荒れでしたね。雷にゲリラ雨です。
アバター
2016/09/28 21:17
こんばんは!雷雨にビクビクしながらPCを開いてます、近くで避難勧告も出てるけどウチは関係ないかな?
アバター
2016/09/28 20:05
こんばんは。
また暑くなったところで久しぶりの連勤で疲れが倍でした。
最近の天気予報って何だか・・・お洗濯が振り回されます。
アバター
2016/09/28 19:54
こん。。。8周年記念日前夜祭の祝杯を^^
アバター
2016/09/28 17:21
こんにちは。
よく考えたら8周年記念イベントが
いつもよりケチな気がするのは私だけでしょうか。
アバター
2016/09/27 23:44
こんばんは~(^-^)

1日おきの遅番は何ともかったるいです…
腰痛抱えているとなおさらです(T_T)
アバター
2016/09/27 23:42
今晩は☁
9月も後3日なのに最高32度最低予報27度って如何成ってるのかしら?
クーラー無しでは眠れません^^;
アバター
2016/09/27 23:41
こんばんは 
秋なのに蒸し暑い日でした 
この秋はまだ秋晴れがないですね 
いつになったら秋になるのかな★^~^★
アバター
2016/09/27 23:32
( *´ސު`*)こんばんはガーデンイベの最終日を勘違いしてましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/27 23:21
こんばんは^^
ただいまです。
今日は、昨日より幾分早く帰れたよ^^
昨日は、何もやる気がおきず、すぐ寝ちゃいました。
明日からもがんばりましょう^^
アバター
2016/09/27 23:15
こんばんわ~ 
カナダ産ですが松茸ごはんと松茸のお吸い物 
秋の香りで最高ですo(^0^*)o♪
アバター
2016/09/27 22:22
こんばんは
アバター
2016/09/27 22:11
こんばんは。
今日も暑かったけど明日は更に暑いと言う予報が・・・
もうすぐ10月だといいのにね。
アバター
2016/09/27 20:05
こんばんは!裏庭で勝手生えのフジバカマがピンクの蕾と白い花を咲かせて秋の雰囲気です。
アバター
2016/09/27 20:03
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

4年ぶりの胴上げが見れるか否かの日・・ずっと興奮状態です (ง ˙ω˙)ว
でも今日は無理っぽいですww
アバター
2016/09/27 19:47
こん。。。今日もニコタ以外で疲れました><
アバター
2016/09/27 17:22
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
今日は体調が安定しているのでホッとしています。
アバター
2016/09/27 17:04
こんにちは。
今日はほんとに夏みたいに蒸し暑いです!
いつになったら秋が来るのか…
アバター
2016/09/27 14:45
こんにちは^^
9月も終盤なのに、晴れるとジリジリした暑さです。
異常な天候は、やはり地球温暖化の所為なんでしょうか?

レシピマスターアイテムゲットおめでとうございます。
まだ1個もゲット出来ていないので、羨ましい限りです。
アバター
2016/09/27 13:47
こんにちは^^♪
流石はベテラン様ですね!「レシピマスターアイテム」ゲットお目出とうございます。
私は、ぼつぼつと楽しんで行きます。程遠いようです。
アバター
2016/09/27 13:23
(^-^*)/コンチャ!
今日明日休みです。
今月は給料少なかったので
遊びに行くのは控えようかなw
アバター
2016/09/27 09:22
おはようございます。
メガブックフラワーの手持ち、可愛いですね^^
アバター
2016/09/27 08:46
おはようございます♪
家事日和?wwいいお天気らしいので大物を洗濯しま~す(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/09/27 03:09
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^おやすみ~zzz
アバター
2016/09/26 23:41
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(✿ฺ´∀`✿ฺ)今週も仲良くしてネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/09/26 23:33
こんばんは
アバター
2016/09/26 23:13
こんばんは☆彡
遅くなったのでダッシュ訪問ですみません。9月最終週もよろしくです┏o
アバター
2016/09/26 23:03
今晩は。

2日間お休み頂きありがとうございました<(_ _)>
また今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2016/09/26 22:54
こんばんわ~♪ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/09/26 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はとっても暑くって、スーツを着るのは少し早かったと後悔ちうです・・・(笑)
アバター
2016/09/26 22:17
こんばんは。
今日は蒸し暑くっておまけに仕事は忙しいし、汗でべたべたになりました(;^_^A
アバター
2016/09/26 21:56
こんばんは^^ 日中はまだ気温が高く半袖で過ごしています。
アバター
2016/09/26 21:45
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/09/26 20:18
今晩は。
赤ずきんのメガブックフラワーの手持ち完成おめでとうございます^^
雨続きだったので、久しぶりの晴れの有難さを感じています。
アバター
2016/09/26 19:51
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(∩´∀`@)⊃
アバター
2016/09/26 19:40
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

9月最終週となってしまいました・・どうぞよろしくです(♥´∀‘♥)
適度な快晴、時折雨の毎日が望ましいわ♪でも今日は暑かったㆀ
アバター
2016/09/26 18:49
こん。。。いつもはニコタで心地良い疲れなのに、今日はニコタ以外で疲れました><
アバター
2016/09/26 17:43
こんにちは♪メガブックフラワーの手持ちかわいいですね^^
なんだか蒸し暑いのでお昼は冷たいきしめんにしました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/09/26 17:34
こんにちは!子猫が足元に絡んでくるので歩くと踏みそうになる、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/26 17:24
こんにちは。
酷く暑くはないですが、もうすぐ10月とは思えない暑さですね。
アバター
2016/09/26 17:23
こんばんは。
駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/09/26 16:11
今晩も不眠で巡回中♪
ニコ店もご馳走様でした(*^^*)

すご~い!パン屋とケーキ屋クリアしているのですね@@
それなら職業替えも楽しいかも^^
アバター
2016/09/26 04:12
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/09/26 00:22
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/09/26 00:00
こんばんは。久々に晴れ間が少し見えた日曜日でした・・。

こちら私が初カキコで申し訳ありません・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.