Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


【お知らせ】重要じゃないよ!


素敵なアイテムもらいました。

「すたこらさっさ」

私はこれを着用して巡回をします。

本題↓そんなに重要じゃないよ!
これからは基本無言stp・お水巡回です
なぜなら、後期の授業を懲りずに詰めまくったからです。休みの時間という概念が消えた。
お店は面倒になったので特定の方しか巡回しません。ゴメンネ!

お店来てほしい方コメントくれれば、巡回リストのところにメモしておきます。

くんじゃねーよお前なんぞ出禁やで!!って人、おっしゃってください。
泣く泣くインターホンを鳴らして気持ちを誤魔化します。
あっ家にも入れない…窓からのぞくしかないじゃないか…。


あとは、コメントいただいた人にはきちんとお返しするのでご安心ください。
でもうっかり見て見逃すこともあります。
伝言板「花瓶」にそっと添えてくれたら、見落とすことは無いです。ウン、タブン

これからもゆるくお付き合いしていただけたら幸いです(*'ω'*)

ところで、そろそろ夏休み終わるんだけど。
ペルソナ5が気になって仕方ない。どうしよう。あとサークルの作品が何一つできてない。どうしよう。スゴイ!

すたこらさっさってすごい駆け足訪問に適応してて、神プレだと思いました。まる

アバター
2016/09/27 20:42
たとえば、、、飽き性な結華ちゃんがずっと飽きてないものは?!
アバター
2016/09/26 22:56
結華さん、こんばんは(*´`)

ご解決したようでよかったです!
私も直接お話したいです(*´ω`*)
アバター
2016/09/26 20:26
頑張ってください〜!!!!!
あたしも飽き性なはずだけど、それは飽きないよ、、、、、
アバター
2016/09/25 23:18
結華さん、こんばんは*
こちらの記事に失礼します。

あんスタですが、このアプリは育成ゲームなので基本キャラの育成をしていきます。
カードを育成していきますと、Da,Vo,Pfが強くなります。
強さはイベントで使われるため、イベント編成をできるだけ強くしていきます。
また、それぞれのキャラごとにランクと親愛度があるので、そのランクや親愛度を伸ばすことにやって、
そのキャラごとのストーリーやボイスが聞けるようになります。
また、個人のランクを上げると基本的なストーリーが読めますよ!

次にこのあんスタで一番活発なイベントです。
イベントはそのイベント時にでるガチャのカードがあれば得たポイントにカードごとの加算があります。
そのため自分の好きなキャラが出た時、推しカードがランボだった時はガチャ+イベント編成の強化をした方がいいですよ!
イベントガチャの☆3でも複数枚あれば、通常☆5よりはイベント開催期間中は強くなりますよ!

イベントはほぼ月2で開催していますし、現在復刻イベもやっておりますのでもし放置期間中のイベントがあった場合は参加してもいいと思いますよ!
ただ、参加にはダイヤ15個かかります(^^;;

あと、イベント期間中に手に入れたスポーツドリンクや焼きそばパンは次のイベまでプレゼントボックスに置いておくのがポイントですよ♪
あまりダイヤを消費せずに済みますよ!

最近のイベントで新しいユニット、5奇人が揃いましたよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.