Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


服飾学部の制服

服飾学部の 制服

もらったステキコーデ♪:29

そういえば「服飾学部」の制服もありましたね~

すっかり忘れていました。

服装や小物はいくつもあるのですが、

背景って


出ていなかったのかしら?(´・ω・`)

たまたま ゆこたんが持っていない

(購入しなかった)だけなのかしら?



アバター
2016/09/26 22:37
ケイト☆さん

やっぱり無かったんですよね?
どうりで探しても見つからなかったはずだわ(;´Д`A ```
この毛糸の紐のフレームは「毛糸のフレーム」
リリース時期:2013/11/13  服飾学部の出た翌年の11月限定品です。
アバター
2016/09/26 22:07
美枝子さん
ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆこたんも、この制服は、すっかり忘れていました。
持ち物では、この大きなハサミとか 糸、ぐるぐるメジャー、カーブ定規
針山、おさいほう箱などは覚えていましたが
あれ?背景とか フレームは無かったかしら?(´・ω・`)と。
2012/11/7 この頃の事務局ニュースや、ガチャ情報、アイテムデータベースも調べてみましたが
はやりこの服飾学部の背景は無かったみたいです。
アバター
2016/09/26 20:34
私も背景記憶ないです。ないんじゃないかな
アバター
2016/09/26 20:19
服飾学園アイテムでさえ記憶がないです(^^ゞ
このフレームが出た時期に出たのでしょうか?
ガチャ品と限定品が同じ時期にでますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.