Nicotto Town



読書週間なのです^^


今週は「梅原猛著作全集」を読んでおります♪

作者は哲学者、歴史学者、劇作家などいろんなことをしている方で
知識も経験も半端ない!!!

よきリーダーになるための条件を考察した
「将たる所以」とっても面白いです^^

しかし、全集の本って素晴らしく重い><;;;


アバター
2009/09/21 23:20
TAROさん

ふふ、睡眠導入剤としての効果も抜群です(実証済み)
アバター
2009/09/21 23:20
シャンクスさん

秋は美味しいものを食べながら飲みながらなので
本から注意が逸れがち・・・σ(^_^;)

勉強がんばりま〜す(〃・ω・)ゞ
アバター
2009/09/21 23:14
まぁぶるさん

えと、それよりは全然軽いかと・・・
でも寝ながら読むと腕がぷるぷる〜><
アバター
2009/09/21 19:01
きっと読み始めたら
俺は寝てしまうな
アバター
2009/09/21 15:23
いや~読書の秋だな~^^
秋に本読むと眠くなるぞ~www

しかし、しっかり勉強するんだぞい(*^。^*)
アバター
2009/09/21 12:20
込み毛カタログより重いですか?Σ(´д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.