Nicotto Town



「君の名は」偽物注意

「君の名は」っていう映画が今人気らしいね。
俺は見てないんだ。家族Aはこの間映画行ったとき見ようかとも思ったらしいけど、カップルが多かったから「シンゴジラ」にしたらしい。
ただ、人気過ぎてグッズとか偽物が出回ってるらしい。
サイン色紙とかかなり悪質だよな。
どんな話題にも、金もうけをたくらむ奴らはいるんだな。

アバター
2016/09/28 19:57
みかささん
確かにちょっと話題になるとすぐ飛びつくその時だけのファンは多いですね。
でもそれが元々自分が好きだったものだったら、好きな人が増えるきっかけになって嬉しくもあります。
アバター
2016/09/28 00:06
「言の葉の庭」以前からの新海アニメファンとしてこれは大変残念です。
ただこの手の流行で偽物や出まかせが出回るのは大昔から世の常であり、
カープ女子も含めちょっと人気が出るとすぐに殺到する日本人の習性に呆れかえってしまいます。
とはいえそれを逆手にとって更なる飛躍を遂げるばねとなってもらいたくもあるんですけどね。
アバター
2016/09/27 19:36
にこるさん
まちこ巻きって初めて聞きました。
ストールとかを頭から首にかけて巻くスタイルのことなんですね。
その放送時間は銭湯の女湯がガラガラになるほどの人気ドラマだったとか。すごいですね。
アバター
2016/09/26 21:09
TVの特番を見るまで、「まちこ巻き」の人が出る映画を今アニメにしてるのね~ふーむ。
と思っていたばかものがここにいます。

映画見に行きたいですが、その前に本の整理&本棚のリフォームです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.