Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)白



白虎の三つ子です!可愛い~っ(*>▽<*)♡


この黒ガチャ44弾の子にあわせて、頭のせ欲しいなぁ~と思ってたのですがなかなか入手できず(´^`;)

リマスター解禁してからがんばろうかなぁ。。どうしよ。。

と、思ってたら!

黄色い頭のせの方は自分の持ってるアイテムが求め欄に書かれてたΣこっちならいけそう(゚∀゚*)

まずは黄色い子から狙ってみることにしました╰(*´︶`*)╯


和かんざし(鳳凰) 【R】  【Red】(有料)
      ↓
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ) 【Yellow】(有料)

無事Get♪


そのあと、白の子に色替え・・

トラのコセットが白だから、きっと白い子の方が価値高そうだし、フリマにすでに黄色から白への色替え希望で出品してる方がいるけど交換してもらえてなさそうだったから・・

+で限定品つめこんで応募!!


ネックコルセット  【Pink】(有料)
狙われた おっきなリング  【Green】(有料)
眠れる森の ガラスのバラ  【GreenYellow】(有料)
手持ちの ジュエルネックレス  【Green】(有料)
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)  【Yellow】(有料)

      ↓
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ) 【White】(有料)


やったー!。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜

白い子がうちにやってきました♡♡ 大事にします(*ノェノ)交換してくださった方ありがとうございます!!!
 

アバター
2016/10/09 23:30
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
相手の方が気にされてるのか分からないけど、ひとまず連絡来て良かったね♪


ニコタのお付き合いの感じが分からないので、簡単に言っちゃダメかもだけど(。>﹏<。)…
あまり気にせずみーあさんのペースで楽しめたらいいのかな?
みーあさんのとても大切な方だったりだったら余計なこと言ってごめんなさいm(._.*)m
言葉は難しいですよね(ノ´ᗨ`*)

ラストコップは面白かったですよ!内容は言わないけどw

モモめちゃかわいいよね!パオンもタウンで見たけど大きくてかわいかったよ♪

私は在宅での仕事が多いので、3連休はのんびり仕事やったり休憩して出かけたりという感じです〜
『まちアソビ』検索しちゃいました(ノ´ᗨ`*) お仕事お疲れさまです♪
私は東海地方です〜

では、また明日おやすみなさい(u_u♡)zzz いい夢を〜♪
アバター
2016/10/07 22:19
カラオケも置いてあるダーツも置いてあるバーでした〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾

でもカラオケもダーツもやらなかったけどね 笑
2年ぶりくらいにあった友達だったから、ずっとしゃべってた♪


お友達・・事情は分からないけど気のせいだったらいいね・・
相手は全く気にしてないことかもだったりだし・・

楽しむためのニコ!そうそう!私もここでリアの気分転換してます(ノ´ᗨ`*)

明日はいっぱい楽しんできてね♪
アバター
2016/09/27 20:41
▷◁りりかさん▷◁

(*´σー`)エヘヘ ありがとうーっ♡苦労して入手したからそう言ってもらえると嬉しい(*ノェノ)
私もまだまだだけどね~。:゜(;´∩`;)゜:。 フリマ見てる時に求め欄とか見て「このアイテムだとこのくらいのもの希望してるんだなぁ~」とか、ネットでアイテム名と価値ってワード検索してみたり、wikiで調べてみたり、アイテムデータベースで欲しいボタン押してる人数見て参考にしたりとかしてます☆
価値サークルなるものもあるみたいです~!でも私はそういうサークルとかは入る勇気無くて入ってないですΣ(ノ∀`*)ペチッw

えっ。。。 何それこわいっっ(|||▽||| )ランダムに送ってきたのでしょうかΣ
気持ち悪い~~゚(。pдq)。 来なくなってよかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。
ニコも、たまに変な人がいるから気をつけてね!>< でもりりかさんの周りにはそういうお友達いなさそうなので安心ですね (*´∀`*)✿
私も最近は特にトラブルなくほんわか楽しんでます(*´꒳`*)♪゛

湯豆腐、体にも良さそう!私もきょうは豆腐サラダでした~!奇遇ですね(艸*>3<*)∵
アバター
2016/09/27 20:23
白虎三つ子かわいい♪(*’∀’人)
フリマのアイテムの価値がどれに対してどれくらいってのが
いまいちよく分かってない私は、いつもめっちゃ参考になります〜♪
でも新アイテム以外は聞いたことない物が多いんですけどね・・

今日は朝からスマホに久しぶり〜!ってメールが来たので…誰?って返したら
男ですか〜?女ですか〜?年はいくつですか〜?って来て気持ち悪かった〜><
男ですさようならって送って拒否したら終わったけどね・・
ニコタに来ると落ち着くわ 笑

今日は暑いのに夜ご飯は湯豆腐でした〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.