Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


幸運の イベント特典 当選品コーデ


ニコッとタウンの これまでのイベントや懸賞で
様々なものが当選してきましたが
まず、1番思い出に残っているものが
「筋肉少女帯のお気に入りコート」でした。

2010年1月 MOOCS限定アイテム 抽選で100着限定【非売品】

でした・・・となっているのは
もう、手放してしまって手元にはないからです。

ゆこたん、この「筋肉少女帯」というものすら知らなくて
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ知らないのに応募したのかっ!
この黒い応援団風の学ランみたいなコートが 全く好みではなかったので
折角当選したというのに、早々と手放してしまったのです。
あ~あ(◞‸◟ㆀ)勿体無いことしちゃったなぁ・・・。
今だったら凄いお宝アイテムだったのにね。

それからは、タウンイベントなどでもぼちぼちと当選があって
新しいところでは、2015/09/30
光るオーナメントに P参加の(大)と、C参加の(小)が当選しました。
「ニコロボたちの光るオーナメント」
「ダーさんとフー太郎の光るオーナメント」など。

このピンクの着ぐるみの女の子のぬいぐるみも、両方ともイベント当選品です。
「着ぐるみ女の子(はにかみ)」手前持ち
「着ぐるみ女の子(ウインク)」奥手持ち
お部屋アイテムの「飛び出す女の子(ウインク)」も当選しました。
手持ちも、お部屋アイテムも、どちらも当選者数:50名の超難関ですから
3つも当選すること自体、奇跡としか言いようがありません。

そして、今回の 現在開催中の「絵本の世界から 宝くじイベント」
いよいよ明後日は 第3週目の結果発表ですね。28日(水)
第1週目で 3アイテム、第2週目で1アイテム当選していますので
『二度あることは、三度ある。』という諺(ことわざ)が本当になるか
いやいや~ さすがにそんなにいいことは続かない!かな~
なんだかワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ 緊張しますね。(●´ω`●)ゞ

アバター
2016/09/27 07:23
ピンクうさぎ♥さん

アハハ(*´ェ`*)ゞ 当たっていたんですよ~ 
ゆこたん、まだニコタに入会したての頃で
当選のお知らせが来ていることにも気づかず
『あれ?なんだか見慣れない黒い服があるぞ?(´・ω・`)ハテ?』って
アイテム倉庫に見覚えのない服が入っていて、それでやっと気が付いたんです。ヾ(・ε・。)ォィォィ
応募してから随分経ってからの発表でしたからね。

エエーΣ(・ω・ノ)ノ!そうだったんですか?
アトラスの元になったんだ‼(知らなかったです)
だって・・・その当時でも「アトラス」ってどこがいいのかしら?と、思いつつ
とりあえず3色、買っておいた。という疎い奴なもので・・・σ(^◇^;)
フリマに出品した時にも、1回、出品しただけで、あっさりとそれで決めちゃったんです。(◞‸◟ㆀ)
今みたいに良い応募が来なければ見送って、また再出品するとか
求めにコメントやメッセを出す、とかいうテクも知らなかったんですよね。(,,-_-)ゞ
今思い出しても本当にもったいないことしちゃったなーってw
アバター
2016/09/27 06:43
工エエェ(´Д`)ェエエ工
筋肉少女帯、当たってたんだ!
もったいないwと思います~
確か、この当選品がすっごく人気で
それでアトラスが出たと記憶してますw

筋肉少女帯とBREAKERSとギルガメッシュでしたね
ギルガメッシュのはサブ子ちゃんが当選して
手元にあるのですがコーデが難しくてあまり着てませんwww

宝くじイベント、
どうせなら毎週当選の快挙を成し遂げてください^^
アバター
2016/09/26 23:48
しずくさん こんばんは。
「筋肉少女帯」
しずくさんもご存じなかったんですね(=´∀`)人(´∀`=)いっしょ~
最初、「筋肉少女隊」だと思ってました。(笑)
どんなマッチョな女性チームなんだかw(*´艸`*)

調べてみたら・・・
「筋肉少女帯(きんにくしょうじょたい)は、1980年代後半から1990年代後半にかけて活躍し、
2006年に活動を本格再開した日本のロックバンド。
通称は「筋少」(きんしょう)で、アルファベットでは「King-Show」(初期は「KIN-SHOW」)と記す。
メンバー
大槻ケンヂ (ボーカル)
内田雄一郎 (ベース)
本城聡章 (リズムギター)
橘高文彦 (リードギター)
(´-ω-`)うぅ~ん お名前と、顔、大槻ケンヂさんしかわからないなぁ。

σ(^◇^;)当たったんですよ~
きっとね、応募した人がすごく少なかったんだと思います。
アバター
2016/09/26 23:20
筋肉少女帯わたしもよく知らなかったですが有名なのですかね~w
フリマで全く見ないですね(・_・;)あれ当たったんだーーーゆこたん強運の持ちぬしぃーーーー
今週のプレゼントも当たってほしいです♡
アバター
2016/09/26 22:57
美枝子さん

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
長くニコタに居るからですよー

今思えば、あの頃、買っておけばよかったなーとか
もっとたくさんストックしておけば良かったなと思うことも多々ありますよね。
当選品や、イベントゲームでの殿堂入り特典も、後日、販売されたりで
ちょっとガッカリなこともありますね。

アバター
2016/09/26 22:47
ケイト☆さん

第3週目は(灬╹ω╹灬)どうなるでしょうねー
さすがに、こんなラッキーは続かないと思っていますが
身近な誰かが当選されるといいのになぁ~って思っています。
アバター
2016/09/26 21:38
たくさんgetしてるんですね^^
すっごい強運^^
アバター
2016/09/26 21:23
いやいやきっと2度ある事は三度笠…ちゃう3度4度とあると思いますよ。
こーんなにくじ運ミラクル運の強いおかたですもの(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.