Nicotto Town



休日って何だろう^^;

へぇ~、ニコッとも8周年になりましたか……。
おめでとうございます。
えっと、私どもニートってあんまり休日とか関係ないんですけど……。にーとが休日になるってことは、働かないといけないってことかな?なんか、ややこしいですね。なまけものの節句働き、に近いところもあるかな?
ただ、ニートといっても様々で、家事や育児、介護などをされている方も多いと思うので、ホントに休みをとるとなると、旅行に出たり外食したりすることになるのかな……。

お仕事やお勉強の合間だと、やっぱり、やや心身が癒されるようなところで、くつろぐのが良いのかな?って思いますよ。
それで、軽食やお菓子をつまんだりしながら、ごろごろしたりして……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.