Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最近・・・イラっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

皆さんは、人志松本のすべらない話は、見ておられるだろうか?
皆さん!キム兄~の『車屋のキクチの話』を思い出してほしい。

車屋では、ないが・・・全く同じ状況で・・・
キム兄ぃ~じゃなくても・・・『考えられへん!』連発です!

そこで・・・ちょっとだけ・・・イラッとしてたところに・・・


追い打ちですわ
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

あのなぁ~客商売だろ~が!

それも、こっちの落ち度じゃなく、そっちの都合な事・・・
こっちが、手間かけさせられてるんだから・・・
少しは、すんませんなぁ~な対応してくれよ。

もしかするとそのだけがイカレてるのかもだが・・・
こいつ、お客へ電話担当なのに、言う事なすこと、カチンとくる!
おいおい!会社よ。マニュアル作成してるんだろうけど・・・
こいつ!いかれとるぞ!

不快にしかさせん女!




金属バットあったら、なぐりかかってたわ!(-ι_- ) クックック

アバター
2016/09/28 00:31
すべらない話、2回くらいしか見たことないんですが、
「車屋キクチ」は見ましたw 結構前ですよね~ 

電話を金属バットで壊さないでくださいね❤

タメ口のセールス電話のおばちゃまに、キレたことあります(*/∇\*)
アバター
2016/09/27 22:18
TV見てないからわかりません^^;

えー、コールセンターには必ずマニュアルあります。
いわゆる、トークスクリプト。
というか・・・そこまで怒らせるって何事でしょうか@@
言い方ひとつ、言葉ひとつで、相手の態度がすごーく変わってくるんですけどねぇ^^;
アバター
2016/09/27 18:25
不快なんですけど?ってはっきり教えてあげて(*´ω`)(´ω`*)ネー
私は、電話だったらはっきり言っちゃいます( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/09/27 18:16
うん、これかな?みかん、見てないからよく分からないけど。
お客さん商売はホントに気を使うよ〜?!みかん、悪くないと言うシチュエーションでも謝れるようになったよ(笑)
アバター
2016/09/27 13:35
私は悪くない!って考えが先に来るんだろうね~
アバター
2016/09/27 08:24
まあ、まあ、ささいなこと、ささいなこと、おっきな空見上げて深呼吸☆

って、テレビ見てないから、ぜんぜん知らんけど( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/09/27 06:32
世の中のためには、
そんな輩は粛清されなきゃダメ!
即、クレーム窓口に!!

さ、牛乳飲んで、
心の安寧を取り戻して〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.