Nicotto Town



悶々とする

やっぱり、時々自分を限界まで追い詰めることをしないと、ダメになる様な気がする。


高校時代の部活の同輩と会って、「なんか当たりたくない?」と問いかけて、「いや、やりたくない」と真顔で答えられた時に、なんかすごい落ち込んだ。

そりゃね、もう40代も半ばだし、本気でアメリカンフットボールなんてやったら死にますよw ただ、なんというか。試合中とかの、あのビリビリする感触が、今でも忘れられないだけなんですけどね。今はもうやっていなけど、車で峠やサーキットを走ったりしたのも、今ジムに行ったりマラソンするのも、煎じつめれば「もう限界」という感触が欲しいだけの様な気がします。

苦しくないと、実感ないじゃないですか。ああ、生きてるんだな、ここに自分はいるんだなって。大げさだけどさ。
ある意味で自傷行為かもしれませんが、そこに縋る人がいるのも分かる気もする。



ビリビリしたい。

アバター
2016/09/28 23:29
なんか良く分かりませんが、それはあれですかね、なんかこう人に見られていると気持ち良いとか、そっち系w
アバター
2016/09/28 18:47
羞恥心を感じて生きてるって感じる人じゃなくて良かったですねw
アバター
2016/09/28 00:51
チリチリの方が、可愛げがありますねw
アバター
2016/09/27 21:34
>ビリビリしたい。

昔好きなサッカー選手が、チリチリしたいって
言ってました。
言葉は違えど、そーゆーことですねww
アバター
2016/09/27 09:04
いや、大概そういうのって危ないものが多いので、人に迷惑がかかりそうです。。。
わたし湯船で潜水、4分近く出来ました、昔は。今はどうだろう。


ていうか、なんでこんな投稿したんだろう。完全に寝ながら書いてたんですが。
恥ずかしいから消したい。。。
でもコメントついたから消せないw
アバター
2016/09/27 08:59
いますよね。
そういう感覚の方。
確かめ方が他人に迷惑かけなければ良いんだと思いますよ。


とりあえず湯船で息苦しくなるまで潜水してください。
迷惑だwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.