Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコットタウン8周年記念♪おめでとうコーデ


8年前の 2008年9月29日は
ニコッとタウンの始まった日です。

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


ニコッとタウンのアルファ版(お試し版)が始まったのが
2008年8月22日で、
正式オープンが同年9月29日のことでした。

ゆこたんがニコッとタウンに登録(入会)した日が
2008年12月31日でしたので
ゆこたんも、もう少しで8歳の誕生日を迎えます。

ニコタ8周年を記念して
ゆこたんも ただいま記念イベントを開催中です。

「風船とバルーン 最高いくつコーデできるかな」
という きせかえコーデイベントです。

本日27日(火)23:59までがご応募の締め切りとなっております。

興味がおありの方でしたら、お友達でなくてもご参加いただけますので
どうぞあなたの風船コーデを見せてくださいね。

ゆこたんの記録の風船アイテム 9種類
            風船の個数 41個
を超えるコーデが出来た方には、Pショップ現行品 お好きなアイテム260P相当を

ご応募くださいました方の中で、最高の数の風船を装備で来た方には300P相当を
プレゼントいたします。

エントリーは、こちらから
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=62832485


コーデの参考はこちらをご覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=62832526

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=62833245


アバター
2016/09/27 19:20
mint15さん
こんばんは~
mint15さんとは ニコタの同級生なんですよねネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
生まれた日にちも一緒だし❤ ♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡
本当に、あれからもう8年も経つだなんて信じられませんよ。
始めた当初は、まさかこんなにも長く居るだなんて思いもしなくて
課金もせず、非課金でボチボチ遊んでいましたから。
それが・・・今ではww(*´艸`*)まさしく ニコ中毒!
mint15さんも、どうかこれからも末永く、よろしくお付き合いくださいませね。
アバター
2016/09/27 16:46
こんにちは。
ゆこたんさんって、2008年の大晦日の登録日だったんですね~(*'▽')
私はその約2か月後・・あ!?学年一緒でした~~^^
にしても、もう8周年なんて;;その間に当時のお友達は退会や放置の方が多くいらっしゃいます><
ゆこたんさんには、いつもガーデニング合成アイテムのお見本(参考)にさせて頂いてます♬
コーデもいつも素敵ですね❤
アバター
2016/09/27 08:49
ケイト☆さん

あはは 風船のアイテムの数だと、思っておられたんですね。
それですと、たぶん、6~7つが限度でしょうけれど
今回は風船の個数なので 結構、探せば数ありますよ。
風船とバルーンはOKですが、泡 バブル、玉、ポンポン、シャボン、球、ボールは除外します。
アバター
2016/09/27 08:40
風船なんて4つが限度でしょうと思ってました。
個数なんですね。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.