Nicotto Town



ニコタのメンテ日

ニコタのメンテ日は中毒しているフルーツバブルシューターができないので、ランチ後の一休みには zookeeper をしました。


1ヶ月に1回なので成績は低迷、でも熱くなることはなくて、ニコタのメンテがすむとzookeeperは捨て置かれます。
zookeeper はひと頃すごい人気だったようですが、わたしはやっぱフルーツ・・・に入れ込んでいます、もう○年も!!! 

現在74位だったか・・・?
殿堂入りするまで、頑張るぞ!

アバター
2016/09/27 17:10
|ω・`)やぁ。
zookeeper・・?

知らないゲーム・・?
ニコットにあったかしら・・?

私も・・フルーツ・・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。 でした・・♪
最近はやってないけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.