Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もうすぐ‼ 9月29日でニコタ8周年です♪

ニコッとタウン8周年 お祝いコーデ

もらったステキコーデ♪:12

まもなく

9月29日で

ニコッとタウンは8周年を迎えます

これからも、もっと もっと

素敵な出会いの場となりますように・・・



ゆこたんも 早く 8周年記念アイテムの


「キツネのきぐるみ」

もらえる日が来るといいなぁ~(*´ω`*)v


アバター
2016/09/27 20:57
美枝子さん

ニコタ登録8周年の記念品は キツネのきぐるみ だそうですよ。
すっごくヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤ とは、言えないですがw
なかなかリアルで、ふさふさした毛並みで、黄色が目立っていいかもです。
もう、着ていらっしゃる方を時々見かけます。
早く着てみたいですよね。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
アバター
2016/09/27 20:43
8周年は狐さんですか^^
来年が楽しみですw
アバター
2016/09/27 19:23
KIKIくん

(*´∀`)ノこんばんは✿
お久しぶりです!!お勉強、頑張っていますか~
たまにはニコタで息抜きしてくださいね。

そうなんです。
黄色いきつねの着ぐるみが 登録8周年の記念品でもらえるんです。
●清のカップ麺のラベル、何枚も集めなくてもいいそうですよ(*´艸`*)ププ
アバター
2016/09/27 15:28
お久しぶりです~

「キツネのきぐるみ」って、ニコタに8年間在籍したらもらえるのですか?(・∀・)アホじゃけえw
アバター
2016/09/27 14:30
ケイト☆さん

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
キツネのきぐるみ かなりリアルな感じで可愛いですよね。
ゆこたんったら、バカなもので
『あのキツネの着ぐるみって、いつ出たんだっけ?』
『どこで手に入るのかな?』って、あっちこっち探し回ったんですよ(;´Д`A ```←アホ
アバター
2016/09/27 13:47
狐きぐ可愛いよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.