Nicotto Town



本日の劇団BBB(図書〇戦争編)

画像

本日もちょびっと遅れでニコッとIN^^
監督からの指令を確認したら・・・


『 僕たちの図書館戦争 』
昨日、鎌倉と逗子の境界あたりで崖崩れが起こっていてびっくりでした@@

別に住民でなくとも見慣れた光景が一夜にして変わってしまうのは
何とも悲しい限りです。@@
しかしすぐわきのトンネルが崩落しなくてほんと良かった@@;;

ところで@@

劇団員は今夜22時、普段着に本を握りしめて
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①本を借りに来た人(服装自由・本必須)

②図書隊員
(白シャツネクタイ、下は茶色のスカート、またはパンツ姿・武器所持)

③スーツ姿のお役人風の人(何かのファイル、書類。筆記用具所持)

※オバQさんはいつもの姿にヒトダマをつけておいでください@@



え!? 鎌倉でがけ崩れ!?

と、驚きつつ
イベントの為本をいっぱい抱えた状態だったので
そのままカフェへGO( ・∀・)っ♪

少々アイテムを整理しただけでOKを頂き
撮影も1発OKという、スピード撮影会となりました(≧∀≦)b



そういえば『図書館戦争』興味はあったのに
timingが合わず1も2も観れてないなぁ・・・
割引チケットあるうちに●UTAYAで借りてこなきゃ^^

アバター
2016/09/28 22:58
図書館戦争ウチも観てないので気になります~
武器で検閲的なお話なのかしら~
アバター
2016/09/28 22:54
えっとね。
映画の1ですが、当地で撮影が、あってね。
知ってる所が。たくさん出たので、わぁ~とか思いながら見ましたww

検閲なんか、されたくないよね^^
アバター
2016/09/28 21:46
読書の秋、検閲対象にならない本を読みたいと思いますw
アバター
2016/09/28 21:00
「トイレット博士」が少年ジャンプの漫画だという事を、
知っている人は、あまりいないかな。

お疲れ様でした。
アバター
2016/09/28 11:55
オバQさんがいません・・・
アバター
2016/09/28 02:00
私も実は観れてないや@@;;Huluで配信されないかなあ@@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.