Nicotto Town



秋なのに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


雨ばかりで、しかも蒸し暑い!!

昨日なんて33度!

まるで梅雨の真ん中みたいで

先週あたりはそろそろ片付けようかと思っていたエアコン復活です。

天気予報を見るたびため息が出そうになります・・・

早く秋晴れの爽やかな日々がやってきますように☆



黒ガチャ44弾のアイテムをフリマで交換していただいなので

ここ数日はニコッと歌舞伎コーデに挑戦中です。

和の世界に思いを馳せてススキを愛でながら

月夜に舞う舞姫になってみました。

双子の白虎の子たちが可愛いです♡


アバター
2016/09/28 21:35
>なつき猫さん
こんばんは。うちでは今週に入ってからはずっとエアコン入れてますよ。
あまりの蒸し暑さに夏に逆戻りしたかのような錯覚に陥ってますw

コーデ、褒めていただきありがとうございます。
舞姫もそうでしたが、この白虎ちゃんを手に入れるのが一番苦労しました。
黄色い子たちは割とすぐに手に入ったんですがね・・・
アバター
2016/09/28 21:07
こんばんは。
暑いです。夜だけど冷房入れたいくらい・・・・(´-ω-)

コーデがきれいだーーーーーヾ(*´ω`)乂(´ω`*)ノ
煌びやかなアイテムと背景の色がとっても合ってます。
トラちゃん、よしよし ヾ(´ω`* )
私フリマ見てないんですが、お友達が舞姫が条件厳しいって言ってました。
ゲットおめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.