Nicotto Town


まいご活動中!


ブログイベント

このコーデならパレードに紛れ込んでもいいかな!?←やめろ!迷惑!!

もらったステキコーデ♪:23

皆さん、ご心配おかけしました。
寝込むほどのしんどさは取れました。
「冷え」からくる「凝り」だったような気がします。
昨日、自分でもマッサージして、背中や肩などを息子が
かなり長時間かけてほぐしてくれたので、かなり復活しました。
リンパの腫れによる熱っぽさや頭痛が取れたので
今日はかなり楽になりました。



さて二コタは9月29日が誕生日なのですね。
で、ブログでも記念イベント開催中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 イベントその1:ブログを書いて、8周年記念アイテムをもらおう♪
──────────────────────────────


毎週開催している「ブログを書くと家具がもらえるイベント」
(ブログ広場に表示されている「お題」)の特典のお部屋アイテムが、
3週連続で8周年記になります。

 <イベントの流れ>

  【1】 毎週開催している、ブログ広場の『お題』からブログを書きます。

  【2】 ブログの投稿が完了すると、8周年を記念した特別なお部屋アイテムが
      アイテムボックスに自動で配布されます。

 <イベント期間>


  【第1弾】 9月22日0:00 ~ 9月28日23:59  ⇒ 現在はこちら♪
  
  特典:8周年記念のキャンドル


  【第2弾】 9月29日0:00 ~ 10月5日23:59

  特典:8周年記念のオブジェ


  【第3弾】 10月6日0:00 ~ 10月12日23:59

    特典:8周年記念のランプ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 イベントその2:ブログを書いて、929コインもらおう♪(9/28~)
──────────────────────────────


ニコッとタウンができた日=2008年9月29日を記念して、
記念日の前後3日間、ブログ記事を投稿したときにもらえる
無料コインを増額する感謝イベントを実施中

※こちらは普通にブログを書くだけで増額コインが配布されます。

■ブログの記事投稿の無料コインの増額


 普段 : 300コイン → 期間中の3日間 : 929コイン

■イベント期間

 9月28日(水)0:00 ~ 9月30日(金)23:59 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2016/09/28 23:43
μさん

紛れ込み、大丈夫ですか?(笑)
やりませんけどね…。
一緒に歩いてる人いるけど、写真撮りたい時など
やっぱり迷惑なので(^^;

体調、かなり楽になりました。
完全復活は無理ですが、頭痛がないとかなり動けますので
全然違います。
アバター
2016/09/28 23:28
いや、きっと平気ですw(パレード紛れ込み)

体調少し楽になったご様子でよかったです。
「冷え」からくる「凝り」、分かります。私もよくそれでダウンします。
冷えは万病の元ですね。くれぐれもお大事に~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.