Nicotto Town



ガズィーラ

月に一度は映画館に行くタスクですが、トレーニングと引き換えに行けなくなっていた分を、4月に4本消化して取り戻したものの、4~9月の6ヶ月で、また2本しか見ていない。ということで4本未消化なので、とりあえずまあ、昨日アレを見ておいた。


シン・ゴジラ


あいかわらず石原さとみの何が良いのかサッパリわからないのは置いておくとして。
面白かったですけどね。どうしても政治の機能不全を揶揄するところにフォーカスされてしまいがちで、もう少しゴジラ出現のプロセスと意味を丁寧に扱ってもらいたかったです。
市川実日子は、やっぱりいいな。演技は知らないけどw

ということで、楽しめましたし、1800円の元は取れたと思うけど、社会現象かと言われるほどの大絶賛の意味は良く分かりませんでした。

次はどうするかな。手近なところで「怒り」でも見ておくか。

アバター
2016/09/29 00:16
ああそうか、忘れてた。じゃそうします。
アバター
2016/09/29 00:13
「ガズィーラ」ときたら、次は「君の名は」じゃないのね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.