Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマ感想ブログのルール


コインがたくさんもらえるとのことで、今日も書いてみます。

といってもそうそうネタもないので、来月から再開するドラマ感想ブログのルールを

もう1度明確に書いておこうかと。

読んでいる皆様にはあまり関係ないことですねw


【ドラマ感想ブログのルール】

●あらすじは掲載しません。

●本文は短くまとめます。ただし見やすいように工夫はします。

●長くなりがちな大河ドラマの史実との比較はなるべく割愛します。

●朝ドラ等毎日あるドラマ・アニメ・特撮は見ていても感想を書きません。



今のところこのくらいでしょうか。

もしかしたら今後も追加されるかもしれませんw

アバター
2016/09/29 16:41
香川はどこでも存在感のある俳優さんですよね~
MOZUでは他にも、長谷川博己や池松壮亮も光ってます。
吉田鋼太郎は言うまでもないですが、
皆ぶっ飛んだ演技を惜しみなく披露してくれてますね。
長谷川は特にお気に入りで、シーズン2での存在感がよかったです。
またぜひ続きを見てみてください^^
アバター
2016/09/29 13:06
ブログ廻りのお昼時間、こにゃにゃちわ(^^♪

昨日、作業用PCの更新、2時間かかったんや~
んで、時間空いたんでちょっとモズみましたあ♪

香川の神演技と共に
ぞぬこさん言ってた通りのおもしろさで
もう少しPCの更新時間長くても良かったな~なんて思ってしまいましたあww

今度続きをいつ見れるかわからんけど、
楽しみやひとつ増えましたあ~思っております^^

ありがとなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.