Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


稲川淳二


こないだの日曜日


稲川淳二の怪談きいてきました!!

母ちゃんと!


もうね~~稲川さん超チャーミングでしたよ

かわいいおじいちゃんって感じで


でも怪談話し出すとがらりと人が変わったみたいで

顔とかすごいんですよ

顔がつぶれた女の人の幽霊が奇声を上げながら追いかけてくる

っていう話があったんですけど、その時の稲川さんの顔が超すごくて

ぎゅぁああゅうううええええうえうえええあぁあ!!!!(書き表せない笑)」

っていうときに赤いスポットライトが稲川さんの顔だけに当たって

超不気味で鳥肌立ちました!!笑笑



来年も行きた~~い(*>∀<*
会場1階も2階も全員に手振ってくれて感動しました!

アバター
2017/02/14 16:35
まぁ今は。。。ちょっと運転するだけで
手汗びっちょりの時期やろからな。。。

そのうち。。。感覚ですぃ〜〜〜って
いけるようになるでなw
アバター
2017/02/06 16:45
えええ。。。?
ただ。。。ハンドルまわすだけ。。。。
アバター
2017/02/03 13:16
まぁATなら操作は多少楽だからねw
安全運転の技術をしっかり学ぼうねw
アバター
2017/02/03 10:52
AT? MT?
アバター
2017/02/02 20:19
わ〜い!ムーミンの運転でドライブつれてって〜w

夢の江ノ島へ〜〜〜〜w
アバター
2016/11/20 13:36
私はまだ受験終わっていないながらも、いまだに遊んでいますww
一応勉強は前よりするようになりました!

稲川淳二の怪談!すごいですね^^
アバター
2016/10/04 13:25
まじかよ。。。。映画で10分後に○○で〜っていうのみたときに。。。。
in? inなの?っておもってもーたw

atならまだわかるけどもw
アバター
2016/10/04 12:46
妹は?  2人で行ったのね、超楽しそうね!。
聞きたかった―。
アバター
2016/10/04 11:40
風邪か〜><
受験の年だから。。。健康管理はしっかりしてね〜><
きをつけて〜><

あっ英語でさぁ。。。10分後って after 10minute じゃなくて in 10Minute なの?????
アバター
2016/10/04 11:16
友だちって、みーちゃんのことかなぁ〜?

みーちゃん元気かなぁ?

てかなんでおるん?
おさぼりだめよ〜w
アバター
2016/09/29 20:33
そうなのか。。。。
霊体になって。。。あっちこっちびゅーんだとおもってたわwwwwwww
アバター
2016/09/29 20:19
え?逆に幽体離脱はしたいけどw
そらとびたいwwwww
アバター
2016/09/29 20:15
でもムーミン夜中トイレひとりでいけなくなってたじゃん。。。。
アバター
2016/09/28 20:44
めっちゃなきそうなんですが。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.