Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


最近の悩み

朝起きれないこと

バイトだとすっきり目がさめるのに

課題やサークル活動になるととたんに起きれなくなります。フシギ
そう、サークル活動やらなきゃいけないんですよねぇ…そろそろ展示会が近づいてくる。ウッ〆切が…頭が痛い…。

アバター
2016/09/30 20:22
それなんかちがうwwwwwwwwwwww
寝るってそもそも生活において必要不可欠、、あ、、、
アバター
2016/09/29 23:30
2番目WWW2番でも推しがランクインしてるのは嬉しいですね(◜ᴗ◝ )
ごはんはおかずかわいい歌ですよね~✌('ω')お風呂入りながら歌ったりします!

チョコチップクッキー無理なレベルです、、クルトガそもそも使いにくい気がします(u_u)

確かに結構寝てますよねWWW
アルパカ2匹連れてたら笑えますねWWWWWW

アバター
2016/09/29 21:50
イギリス、、オシャンティー、、、行ってみたいイギリスの街を颯爽と歩いてみたい(((^-^)))

そうですそうです!!あああずにゃんもかわいいですよね!

わたし集合体恐怖症なのでありの行列みるとヴォェェってなりますハイ

なんていうんですかねみんなが授業してる中寝る幸福感なんですかね(◜ᴗ◝ )

今更考えると普通にリマスター品買えばよかったなって(((^-^)))
アバター
2016/09/29 19:36
たしかにそうですねWWWWWW

わたしは唯ちゃん3次元にひっぱりたいです、、(u_u)

昔は手にのせられるだけバッタのせたり森でカブトムシ10匹くらい捕まえて家で飼育したり、、ハハハ、、、
蟻わたしもだめです、特にありの行列、、、(◜௰◝)

授業中寝るの最高ですよね!今日も寝ました授業中(((

まじですかwwwアルパカ高かったのに(´つヮ⊂)ウオォォwwww
アバター
2016/09/29 18:13
此方に失礼します!
コメントありがとうございます!
初めてみる映画ばかりでした!インド映画、、みたことなかったです!
みてみたいと思います!ありがとうございます
アバター
2016/09/28 22:53
これから、朝起きるのが辛い時期になってきますよね(´・ω・`)
月曜の朝は特に起きたくない・・・
アバター
2016/09/28 22:49
見たことは無いんですね!!✌('ω')

沖縄!!昔行ったことあるんですけど星の砂っていうのが綺麗でした、、彼氏と拾いたい星の砂、、(切実)
そんな男の子がいるのは2次元だけです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

小さい頃虫が大好きだった自分が不思議(^q^)(^q^)

二度寝の心地よさって異常じゃないですか(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))
アバター
2016/09/28 22:27
さすまたもって出動とか1周回って笑えてくる、、(u_u)(u_u)
都会人からしたら冬に天体観測とかしてみたいなって!!!!まず彼氏作らなきゃなんですけどね!!!!ハア(u_u)

蜘蛛とかわたし発狂します✌('ω')

助けようとしたのにWWWWWWつらいですねそれWWW
ちょっと詳しくなりましたありがとうございます(((^-^)))

朝起きれないのめっちゃわかります(u_u)(u_u)
アバター
2016/09/28 22:14
私は今日、バイトの面接の時間ちょうどに起きたよ!

バイトにしっかり起きられるの羨ましい…うう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.