Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


宝くじイベントでまたまた当選 Σ(・ω・ノ)ノ!

白雪姫に なれました❤

もらったステキコーデ♪:40

『絵本の世界から 宝くじ』
今日、28日(水)15:00~ 
第3週目の結果発表がありました。

何ということでしょうか!Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

またしても、当選してしまいました!(◎_◎;)ノノヒエ~

「頭のせ白雪姫」 きせかえアイテム (当選数100名様)

もう・・・ただただ ビックリでした。(;´д`)ゞ

なんといっても、これが3回目です。

3週連続で当選するだなんて!

第1週目は、「頭のせ赤ずきん」(きせかえアイテム)と
        
        「赤ずきんのぬいぐるみ」(お部屋アイテム)(当選数50名様)と

        「10,000コイン」が当選しました。

第2週目は、「頭のせシンデレラ」(きせかえアイテム)が当選しただけでなく

        サブ子ちゃんにも同じく、「頭のせシンデレラ」が!Σ(・ω・ノ)ノ!

第3週目は、「頭のせ白雪姫」(きせかえアイテム)が

        ゆこたん、ではなく、サブ子ちゃんが当選していました。

        1,000コインもです。

こうなってくると、第4週目も・・・(;´д`)ゞまさか・・・なんてことを

ついつい考えてしまうのですが、

(´▽`;*)アハハ いくらなんでもそんなことがあるはずが無いですよね。

もしも、第4週目も「頭のせピーターパン」が当選したとしたら。。。

それこそ罰が当たるというものです。("゚д゚;)ウム

もう、4週目は当選しなくてもいいですから、

その分の強運を、できればニコットガーデンで発揮してほしいところです。

ゆこたん。。。( ;∀;)本当に ブックフラワーと相性が悪いんです。

メガ化しない(;_;)ミラクル起きない...。

o゜o(´□`*)ぅゎ~んo゜o゜о

アバター
2016/09/29 19:09
幸達磨さん
マジ・・・なんです。(;´◕ω◕.)ゞアセアセ

(((( ;゚д゚)))えぇー Pコインの総課金金額と関わりがあるのでしょうか…?

それは、無いんじゃないかしら(^_^;)たぶんw
ゆこたん自身も、今までにニコタにいくら注ぎ込んだか 覚えていないですし
知りたくもありませんね。(ㅎ⋖⋗ㅎ*)知るのが・・・怖い。
アバター
2016/09/29 17:37
マジですか!?
おめでとうございます!!

私は 1回も当ってないんですけど…。
Pコインの総課金金額と関わりがあるのでしょうか…?
アバター
2016/09/29 08:08
KIKIくん

(。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿
いや~(*ノ∀`*) いくらなんでも それはないですよ。
もう、十分ラッキーをいただきましたので、これ以上欲張っては罰が当たります。
ですが・・・ρ(。 。、 )  どうかブックフラワーが ミラクルか レアカラーのピンクの3匹のコブタさんが
出来てほしいんです。゚+.((人д<o)) お願いします!
アバター
2016/09/29 01:00
第3週連続当選!すごい!オオッ Σ(´▽`ノ)ノ
第4週連続があっても不思議はないです。

そのうえ、メガってミラクルしますよ(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.