Nicotto Town


(´▽`)ボー


おー焦った^^;


またキーボードおしゃかにするとこだった。

今回はドライアーで乾かしたから大丈夫かな???

明日どきどきです・・・・^^;


んー。

エンターキー微妙におかしい・・・・。

アバター
2009/09/23 11:58
うんうんw
なのについついww
そして惨劇がww
いつものことだったりww
NAOsanもきつけてねw
アバター
2009/09/22 11:35
パソコン周りでの飲食は禁止やで~!

おいらもお酒飲みながらネットしてるから
人のことは言えないか・・・(^_^;)

おいらも気をつけなくっちゃ!
アバター
2009/09/21 23:38
>おっとせいさん
はいw
前回の失敗を元に乾かしたので大丈夫かと思いますww
ご心配おかけしましたぁーw

>わむたん
ぐはっ。
痛いお言葉ww

>けにーさん
んー。今のとこ生きてるから大丈夫そうw

>はっしーさん
えぇー???
お釈迦になったら・・・またNewボードかな・・・^^;

>マヒロさん
ですです~!?
気をつけてくださいねww(言える立場じゃないww)

>ぴーすけくん
またやった^^;
災難てか全てにおいて今年はついてないからねぇ・・・^^;
まぁ。厄だからしゃぁないww
って思ったりww
アバター
2009/09/21 21:55
お?また、やったか…www
パソコン災難続きだなぁ…(^^;)
アバター
2009/09/21 20:28
キーボードが大丈夫でありますよーにw(人д<o)
自分もコップを傍に置くことがしばしば、気をつけなければ^^;
アバター
2009/09/21 18:25
えー、完全に乾くまで電源は入れない方がいいよ。もう遅いかな・・。
アバター
2009/09/21 17:13
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大丈夫かなぁ?^^;
アバター
2009/09/21 16:58
ぐはっ(^_^;)
また買い替えかな?(^_^;)
アバター
2009/09/21 13:41
水分?私も水片手にいつも操作しておこらりる、、、怖いよ~~~^^;
乾いたら結構だいじょぶ??お大事にね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.