Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


祝 8周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

画像

ニコタ8周年 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース







アバター
2016/10/07 00:59
> うりちゃんへ

なんか そういう純粋な遊び 最近全然しなくなっちゃったよ(ノ∀`)
アバター
2016/10/06 21:53
私もパレード見てきました~。

↓ パレードの直後にジャンプするのが流行ってるみたい。
アバター
2016/10/03 23:28
> onpuたんへ

無事にパレード観れたかな?

ところで タウンで「ジャンプ!」とかいうと飛べる遊びが流行ってるのかな??
キャラクタータッチなしで 画面の下から端っこにビュ~~ン!!ってやってたww
アバター
2016/10/02 05:23
桃栗三年ニコタ8年

めでたいですなあ^^

パレードこの前見に行ったら
 
音しか聞こえなかったので

あしたまた行ってみよっと
アバター
2016/10/02 00:02
> くらげちゃんへ

お祝いパレード年々盛大になってるね^^
アバター
2016/09/30 18:02
わぁ~、おめでとうございまーす(*´▽`*)
アバター
2016/09/29 23:58
> さくらちゃんへ

さっきパレード観てきて写真撮ったのよ
最近あたしもタウンに行くことが無くなって ほんと久々に

はじめてさくらちゃんに会ったのも確かタウンで
さくらちゃん 固まってたヽ(*´∀`)ノきゃ
アバター
2016/09/29 23:42
ニコタ8周年、おめでたいですね(*^v^*)

そして、ココレオンさんや、お友だちがずっと仲良くして下さってるお陰で
久しぶりに戻ってきても私にとって、ほっとする場所です^^

いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくおねがいします(*^m^*)~❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.