Nicotto Town


うさよのしろつめ草


パレード見てきました♪

画像

今年の8周年のパレードはどんなかな~(^^♪?・・って思って気になっていたので、今日やっと見に行くことが出来ました(*^_^*)☆
絵本の中のような森の中のエリアで待ってたら・・楽しい音楽が流れてきて、パレードがやってきました♪キラキラしてて綺麗ですね~(*^_^*)
たしか・・去年のハロウィンの時のパレードもこんな感じだったような・・@@♡
実際には日本ではハロウィンのパレードなんてないから、ニコタで見れてなんだか楽しいです(^^♪

そういえば・・いつだったか・・こんな森の広場にすごく可愛いラクダさんがいて、お気に入りだったの@@♡背中に座ることも出来たのよね。
こんなちょっとした癒しも、嬉しいものだよね(^^♪
明日もがんばろう~(^^)/☆

アバター
2016/10/03 13:21
き~さん、週末お疲れさまでした(*^_^*)♡
そう思って・・パレードの写真アップしたんだよ~( *´艸`)♡見てくれて良かった♪
夜にゆっくりニコタできないのは残念だね。。ほたるや花火とか見れてるのかな。。@@?
夜のお庭もお家に灯りが付いて素敵だから、日が短くなって来たら早めに点灯してくれたらいいね(*^_^*)
わぁ~~。。@@♡らくださんのこと、会えた時のこと覚えていてくれて嬉しい(*^_^*)♡
じゃぁ。。もう2年になるんだね@@☆?!
いつもありがとうね(*^_^*)☆これからもよろしくね♡
アバター
2016/10/03 09:01
いいなぁ~パレード楽しそう^^
今までのパレード一回も見たことありません(´・ω・`)
花火も蛍も・・夜のイベは体験したことないんだよね^^;
だから写真見れて嬉しいよ~(≧▽≦)

ラクダさん・・中央広場にいたよね~
たしかその時にうさよさんに見つけられたんだよ(。・艸・)ウフフ
アバター
2016/10/01 18:54
熊吉さん、こんばんは(*^_^*)
ファイターズのパレードかと思いました(*^_^*)?
まだ先ですよ~(^^)/初めてのパレードの時の盛り上がり様はすごかったですね~@@☆!!
大きな太い駅前通りが人で埋め尽くされてましたもん☆
北海道にプロ野球チームが来てくれるだけでもすごいのに、優勝しちゃうなんて・・活性化にハンパなく貢献してますよ(*^_^*)私は今一つ熱くなれないんですけどね。。^_^;
ニコタのパレード可愛いですよ(*^_^*)♪架空の世界なのに、行事があるってなんだか良いですよね☆
渋滞の心配もないですから。。(^^)・・いってらっしゃーい(^^)/☆
アバター
2016/10/01 18:49
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
ラクダさんね~(*^_^*)今確認したら、去年の9月の写真アルバムにラクダさんに座ってる写真残してたよ(*^。^*)♪時間あったらアルバム見てね(*^_^*)♪
ニコタのアイテム・・可愛いものが多いから大人もついはまっちゃうんだよね~(^^)/☆
今年もパレードも楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2016/10/01 10:45
パレードって札幌で何か大きなパレードでもあったのかと思いました~^^)
日ハムの優勝パレードは、まだペナントレース中ですからもう少し後ですし・・
なるほど~ニコタの中の話ですね・・・(~_~;)
うさよさんが感動したのなら~熊吉も見に行ってこようっと~~♪
アバター
2016/09/30 22:53
わぁ~パレード見に行ったんだね~♪可愛いよねぇそれにここ綺麗~♪
私まだ行ってないから時間作ってみてくるねぇ(´▽`)
ねぇねぇラクダさんがいたことあったの?背中に乗れたなんて楽しそう^^
癒されて忙しいお仕事も頑張れるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.