Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


【おしらせ】名前を変えました

結華 あらため、✂--柚慧--- です。

記号つけてからやっぱり記号はいらなかったなと実感しました。
一週間後にはまた変わってると思います

心機一転、新しくニコタを始めるつもりで名前を変えましたがプロフが思いつきません( ゚Д゚)
何かけばええんや…。



読めない!って方、安心してください。
読み仮名の頭文字は「ゆ」です。
そこは変えてないので、お好きなようにお呼びください(*'▽')

読み方を当てた方には何か…差し上げればいいですかね…。さて、どうしよう。

アバター
2016/10/12 16:14
覚えててくれてありがとう(*´∀`)♪
もしよかったらこれからも友達としてよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2016/10/11 22:55
ここに失礼します
こんばんは
覚えてないですか?
日光です
もう半年以上放置していたので覚えていらっしゃらないかも
しれないですが覚えていたらコメントくれると嬉しいです
覚えていなかったらコメント消していただいて結構です
失礼しました_(._.)_
アバター
2016/10/04 20:44
ごめん、ナマコは食べれないよ(いや、昔、俵物って言って高級食材として清に輸出してたから食べれるかも)
アバター
2016/10/04 00:35
ほぅ・・・
では、ハサミさんとお呼びしましょうかね

右の漢字が見慣れないけど、そんな漢字もパソコンのおかげで一発!
人類の叡智が導き出した答えは・・・ゆずさとしですね!
ハサミさんはさとしさんとラブラブのようで◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2016/10/03 22:46
カニパーティー!!!
なんだろう、、ゆすい!!
アバター
2016/10/03 00:01
こんばんは~^^
この前お話してたお名前、決められたのですね。
う~ん・・・「ゆえ」?とか?
幸さん泉さんに倣って私もゆったんと呼ばせていただきます。
アバター
2016/10/02 08:11
あーでも読み方気になるなぁ!!!
ゆいかから変わってないとか?!

靴ねwwでもシンプルなハイヒールだからリアルでも売ってそうだね!
えなんか20歳ってかんじだね大人…
アバター
2016/10/01 22:46
ちがうんか〜ショック、、、
アバター
2016/10/01 22:45
こんばんは。
私も ゆけい かと思いましたが、
ゆい と読ませるのではないでしょうか。
私は 姫 呼びなので問題ありませんがw
アバター
2016/10/01 21:05
こんばんは。
私も一瞬「ゆけい」かなと思いましたが、変ですし、それはありえないでしょうね。
彗とは別の字だったので「ゆすい」もなさそうです。
とりあえず私も、ゆったんと呼ばせていただきますね。
アバター
2016/10/01 19:49
サークルから、こんばんは~
なんて読むのかわからないけど、確認しました。
アバター
2016/10/01 09:27
わかんないわwwwwwwwwwwwwwwww
君は結華だwwww
アバター
2016/10/01 00:21
ゆさと??!
かやいい
アバター
2016/10/01 00:18
うおお!読めぬぁい!!
ゆ・・・ゆけい?←
呼び方は変わらずゆったんでいかせてもらうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.