Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キセル3種 パイプ1種 4種同時持ち!

良い子は 真似しちゃダメよ コーデ

もらったステキコーデ♪:32

コーデには、特別ゲストとして、やよい姫に登場していただきました。

なんと!このやよい姫は、意外にもヘビースモーカーでして

キセルを3本 パイプを1つ

4種類のタバコを同時に持っているのですよ。


プハァ~♪ (*≧∇≦)y─┛~~~~

と、いうのは全くの冗談でw(*´pq`)クスッ

ただ、持ってみただけですが。


やよい姫は、非喫煙者だと思います。(*´∀`)b

アバター
2016/10/01 23:19
KIKIくんは
「喫煙者に近寄るだけで、指先が冷たくなり血圧が上がって心臓がドキドキします。
なので、やよい姫とはお近づきになれませんね~ 「(*´ω`*) 」

と、いうことは。。。
ゆこたんσ(´・ω・`)とは、お近づきになれるってことねっ うふ(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤
アバター
2016/10/01 23:15
ぽこさん

はい。これがあの“キセル3本同時持ち”です。
くわえるタイプのキセルが出れば、4本持ちもできますでしょうし
頭に突き刺さるキセルが出れば、5本持ち・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ出るかっ!

パイプでしたら「探偵ごっこのパイプフレーム」もありますね。

受動喫煙 これは酷そうですね。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
アバター
2016/10/01 23:10
雅+*さん |*´(ェ)`)ノこんばんは

お久しぶりですね(*´ω`*)ノ お元気そうで何よりです。

キセルはとても良いアクセントになりますね。
パイプは、これはまだ小さいですが、大きいものですと「探偵ごっこの大きなパイプ」
「バグパイプ」もありますよ。
アバター
2016/10/01 22:51
喫煙者に近寄るだけで、指先が冷たくなり血圧が上がって心臓がドキドキします。
なので、やよい姫とはお近づきになれませんね~ 「(*´ω`*)
アバター
2016/10/01 22:31
おお!これが伝説の!w
受動喫煙がえらいことになりそうw
アバター
2016/10/01 21:33
ゆこたんさん、こんばんは!お久しぶりです^^

キセルやパイプは一本あるだけで存在感がすごいのに、4本持ちはすごい...ww
煙くさくなっちゃいますね(´・ω・`)笑
アバター
2016/10/01 20:42
美枝子さんも たばこの煙 苦手ですかヾ(・ω・‘;)ノ
ゆこたんもダメです。
咳き込むというよりも、目が痛くなって一緒には居られません。

♬タバコの においの シャツに~ そ~っと~♪
・・・・寄り添えません。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2016/10/01 20:26
煙草の煙が傍に来ると咳き込みます><
アバター
2016/10/01 19:54
幸達磨さん
こんばんは~

そば粉アレルギーの人は、蕎麦殻の枕で寝てもダメ。
蕎麦と同じ釜でゆでたうどんを食べてもダメ。
落花生のアレルギーの彼女が、昼食にピーナッツバターのサンドイッチを食べた彼と、キスをしてもダメ。
というように、ほんの少しの接触だけでも強いアレルギー反応は出るものです。

はい。そうなのです。
ニコットタウン内のブログ検索ではなくて
Yahoo!の一般的な検索エンジンで「食物アレルギー」を検索したら
「雪達磨さんのブログ 食物アレルギー」でHITしちゃったので(◎_◎;)えーってビックリしちゃいました。
アバター
2016/10/01 18:22
食物アレルギーが酷い人は、それに触れたりしただけで、アレルギー症状が起きるという事もあるらしいので、ご注意くださいネ。
心配でしたら、一度、アレルギーのパッチテストを受けてみては?
えぇぇぇこんな物もアレルギーだったの!?ってモノも見付かるかもしれませんよ。
話の内容から察するに、カラーリング剤が一番怪しそうですね…。

ちなみに、私のブログに行きついたってヤフーとかグーグルとかの一般的な検索エンジンから辿り着いたのですか??
アバター
2016/10/01 11:26
幸達磨さん
こんにちは~
(●´ω`●)ゞエヘヘ それって、褒めてくださっているのですよね?(´艸`* )ウフフ

実は昨日、美容院でシャンプーをしてもらっているときに、急に気分が悪くなってしまい
大変な思いをしたのですが、どうしてこんなことになったのかしら?と疑問に思い
あれこれ調べていたのです。頭を激しくゆり動かしたのがいけなかったのか
それともカラーリング剤やシャンプーとかで何か合わない原料があったのかとか思いまして。
すると!Σ(・□・)あらまぁ!
幸達磨さんの2016/05/20のブログ、「食物アレルギーにご注意」に行きついたので
ビックリしたんですよ~
結局、原因はまだ不明なのですが。
アバター
2016/10/01 11:18
ケイト☆さん

うふふ(´∀`*)これは黒ガチャで自分で回して出たもの、のはずです。
フリマでも 出品も、落札もしたので、どれがどれだったか、分からなくなりますが
フリママークや プレゼントマークがついているものは、なんとかわかりますね。
やよい姫さん、吸い過ぎですよねー
実は、これ以外にも、まだ別のキセルがあるのですよ。
「妖気漂う煙管」というアイテム名なので、探そうと思ってもなかなか検索で出てこない
厄介物ですがw
アバター
2016/10/01 10:41
いつも、面白い事を考え付きますなぁ〜
ゆこたんさんの発想力には脱帽です。(^∇^)
アバター
2016/10/01 08:51
キセルフリマで落札したのかな?
吸い過ぎですよやよい姫(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.