Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.81 ☆イベント:シンデレラ姫訪問☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
絵本の世界のイベントが開催されているので
ブックの世界に遊ぶコーディネートにしてみました。
ブルーでまとめて、8 周年記念の
ニコッと事務局さんのブルーを持たせると
柔らかないい感じに仕上がりました。
様々な物語を愉しんでいます  (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
「絵本の世界から宝くじ」 では
毎週、絵本の主人公が
イベント案内の為にお部屋訪問してくれます。
第 2 週は
<シンデレラ姫>
お部屋にやって来たので記念撮影してみました。
ペットの力丸もシンデレラと同じポーズで
お座りしてくれて愉快な写真が撮れました ♪
宝くじ自体は相変わらず、
当たる気配が全くない状態ながら (!?)、
のんびりと楽しんでいます (*^_^*)
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/06 21:48
こんばんは。
今日は秋晴れのいいお天気。でもやっぱり日中は暑いです。
湿気が無いだけマシですが・・・
アバター
2016/10/06 21:39
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

明日メダリストのパレードなんですね!平日なんだねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/10/06 21:11
こんばんは!台風一過で汗が出るほど暑くなりました。
アバター
2016/10/06 20:13
こん。。。先輩、飲みましょう^^(事務服のままで)
アバター
2016/10/06 16:23
こんにちは。
台風一過とはいかず、少し涼しくなりましたがまだまだ湿度が高いです。
アバター
2016/10/06 14:45
こんにちは~(^-^)
こちらは暑いですが、昼の天気予報で夜北海道の山沿いは雪が降ると言ってました。
もうそんな時期なんですねぇ。。。
アバター
2016/10/06 14:18
こんにちは^^♪
 久しぶりの快晴です。やっぱり気持ち良いですね~
アバター
2016/10/06 14:08
こんにちは♪
秋晴れで気持ちがいい日になりました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/10/06 05:34
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!逢いたいね!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!
アバター
2016/10/06 01:58
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

今月は久しぶりに課金花(猫パンプキン)にトライしようと思います♪
頑張って水遣りしなきゃ^^
アバター
2016/10/05 23:56
こんばんは。西日本は台風一過。北はまだまだ注意ですね!私はやっと3連休です!
アバター
2016/10/05 23:44
こんばんは^^ 只今自転車が倒れるほどの強風です><
アバター
2016/10/05 23:42
今晩は☪
風は強かったけどそれ程雨は降らずι(´Д`υ)アツィー1日でした台風過ぎたら少しは涼しく成るかしら?
アバター
2016/10/05 23:32
こんばんは
アバター
2016/10/05 23:17
こんばんは~(^-^)
今日は過ごしやすい1日でした。夜になってから風が出始めましたが・・・

くじは全部外れでした(;一_一)
アバター
2016/10/05 23:13
こんばんわ 
台風から温帯低気圧になりましたが
被害はありませんか?
明日にかけても お気をつけて下さいね☆★
アバター
2016/10/05 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんか目が痛いぐらいに眠いです・・・(笑)
アバター
2016/10/05 22:20
電池¶・)ノ ハッピーハロウィン^^w
アバター
2016/10/05 22:20
こんばんは。
台風がこちらに来ないのはいいけど、
蒸し暑くて我慢できずエアコンを入れてしまいました。
アバター
2016/10/05 22:01
こんばんわぁ^^ 
今日の新作はC服の方が好み♪ 
新イベの特典はももんがちゃんが欲しいな~( ´艸`)
アバター
2016/10/05 21:34
こんばんは^^

気づけば新しいイベントでした~特典が私好みです(〃✪ω✪)
アバター
2016/10/05 21:11
こんばんは。
今日は、ペンタルム・ルミナリウム(あいちトリエンナーレ岡崎会場)に行ったら、台風で中止でした。
お互い台風に気を付けましょう。
アバター
2016/10/05 20:55
こんばんは^^♪ 
台風はこちら少しそれました~良かったです~ だけど今からそちらに行くようですが
お気を付けて下さい。
アバター
2016/10/05 20:44
こんばんは!夕方のテレビに娘が務めてるフレンチのお店が紹介されてましたが、娘は映らなかった。
アバター
2016/10/05 19:29
こんばんは。
台風、逸れてくれたのはいいけど、東北に向かってる・・・
前に被害が出たところを通らなければいいけど。
アバター
2016/10/05 18:42
こん。。。りんご隊、いぇーい^^
アバター
2016/10/05 16:58
こんにちは。
私の呪いが通じてか、台風は北にそれました。
東北に行く頃には小さくなっているでしょう。
アバター
2016/10/05 14:43
こんにちは^^ 台風接近で下り気味の天気です・・
アバター
2016/10/05 02:50
こんばんは^^今日は久々に晴れたけど蒸し暑かったーー><おやすみ~zzz
アバター
2016/10/05 00:35
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。
台風に気を付けて!おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/04 23:56
こんばんは、わんちゃんが踏んでくれたお陰?で
銀幕の椿が早めにメガってくれました。なんとミラクルも・・・感謝感謝♪
アバター
2016/10/04 23:52
今晩は☪ウエブマネーの背景赤カーテンフレームGET宝くじイベントは頭乗せ又何も当たらず(;´Д`)
アバター
2016/10/04 23:39
こんばんは 
営業ミーティングという名の
社長と営業部だけの飲み会してきました★^~^★
アバター
2016/10/04 23:32
こんばんは~(^-^)
今日の暑さは久々だったのもあって堪えました(;・∀・)
アバター
2016/10/04 23:19
電池¶・)ノ 明日は台風w雨やだなぁ~w
アバター
2016/10/04 23:11
こんばんは
アバター
2016/10/04 23:03
こんばんわ 
台風の進路が気になりますね 
何処にも被害がないといいですね❤
アバター
2016/10/04 22:30
コンバンハ^^大きな台風進路変更しませんかねぇ・・
あっちの大陸のカリアゲくんのところにでも・・
関東は明後日あたりかな?心配です><
アバター
2016/10/04 22:20
こんばんは。
台風の進路が少し変わったので家の方は直撃はなさそうです。
しかし、今日は暑かったですね。
アバター
2016/10/04 22:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東は、暑かったようですね。
アバター
2016/10/04 19:02
こん。。。(男性の)先輩、デパ地下のお弁当買ってきました^^ホットコーヒーもどうぞ^^
アバター
2016/10/04 18:53
こんばんは!台風の影響か涼しい風が吹いています、ススキが揺れてるのを見ると秋なんだなあ。
アバター
2016/10/04 18:33
 まいど♂春から上半期も、あっちゅう間に過ぎ去ったけど、

季節感のない気候が続く㋧~σ(-ω-*)フム 夏が去るの拒んでるんだろうか(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

な訳ないけど、台風の動き見てても、秋台風ってより夏台風的な台風が・・・

日本列島には、昔ながらの偏西風が流れてないのかなぁ~それに乗って熱帯低気圧を、

今までなら、台風一過と言えば、すかっと晴れてカラッとしてるのに・・・(゚_゚i)

地球破壊の温暖化が、影響及ぼしてるんだろうなぁ~早く暑さから開放されたい(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/10/04 16:07
こんにちは^^♪ 
気候が変なのは、世界中のようですね~でも、日本、暑いです。
アバター
2016/10/04 15:44
こんにちは。
只今気温30℃蒸し暑いですw
最近の台風は日本列島に寄り添うコースばかり。
明日は用心しなさって下さいね。
アバター
2016/10/04 14:51
こんにちは^^
嵐の前の静けさか、雲多めながら湿度も低めで快適です。
これが続けば良いのですが、明日から台風の影響で荒れるかもしれません。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/04 10:15
おはようございます♪
今日は最高気温31℃の予報。暑くなる~とりあえずアイス?ww
アバター
2016/10/04 09:09
こんにちは。
新しいお仕事にも慣れてきて、バシバシ仕事も任されるようになり
忙しくなるころだろうなあとは思ってました。
がんばれー!!
多分年末までそんな感じでしょうかね(;´∀`)
アバター
2016/10/04 07:26
おはようございます。
台風のニュースを気にしながら・・
今月も宜しくお願いします^^;
アバター
2016/10/04 05:33
ナーコさん、お久しぶりです。

シンデレラコーデ、かわいいです♪
本日のドレスも、艶やかで美しい^0^ノ

早くも10月ですが、今日の関東地方は32度まで上がる予想@0@
もう、何を着たらよいのか?悩んでしまいます。
アバター
2016/10/03 23:54
こんばんは~♡ 今週は台風、やって来そうですね。
来なくて良いってば=3
今回も、上手く、関西周辺を通り過ぎてくれるようです。
結界でも、貼ってあるのかな。
いつも、思います。

10月、ちょっとビミョウな月。
ここで、しっかりやって置かないと(苦笑)
暑いからの言い訳は出来ませんが、最近、お年頃のせいか、やる気なし。
オークションだけは頑張ってますが。
気乗りしないマイナンバーも、何とか申請。
でも、戻って来ましたww

ネットで申請して、また、再申請。
自分史上最悪の写真をアップしました。
でも、背景がちょっと。
撮った写真を画像で撮った際、不具合があって、これは、多分、また、戻って来ると
思うのですが。
いやいや、画像の撮り方は、本当に難しいです。
それにしても、写真は怖い。

しょうがないやって^^;
アバター
2016/10/03 23:53
こんばんは。
あと3ヶ月で年末ですよ~!
秋らしい気温ではないのでピンと来ません^^;
今週も宜しくどうぞ♪
アバター
2016/10/03 23:45
こんばんは~♪ 
今日もお疲れ様でした^^今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/10/03 23:34
こんばんは!
台風進路気になります(>_<)
静かに過ぎてくれますように!
アバター
2016/10/03 23:29
今晩は☪
台風が来る前にと雨が小降りの間に美容院にカットとカラーしに行って来ました♪
今週も仲良くしてネღ❤ღ
アバター
2016/10/03 23:26
ナーコさん  作曲家、作詞家  名曲コレクション   みんなかっくいいのだあ~!
アバター
2016/10/03 23:25
こんばんは。いよいよ大型台風接近・・。厳重な注意が必要ですね!
アバター
2016/10/03 23:11
こんばんは~(^-^)

台風に刺激され秋雨前線が活発化したのか、1日降ったり止んだりでした・・・

今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/10/03 22:42
こんばんは^^
もう10月ですね。
だんだん、秋らしくなってきましたね。
今後もよろしくです^^
アバター
2016/10/03 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
月曜日はいつも私にひどい仕打ちをします・・・(笑)
アバター
2016/10/03 22:19
こんばんは
アバター
2016/10/03 22:16
こんばんは。
今日は少しマシかと思ったら明日はまた30℃超えの予報が・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/03 21:55
こんばんわ 
強い台風がまた来そうな今週ですが
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/10/03 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~コーデにステキ感謝です♪
アバター
2016/10/03 21:26
こんばんわ^^台風の勢力が強すぎですね。。
アバター
2016/10/03 20:58
こんばんは☆彡
今年は台風のあたり年か…これからくる18号にも十分気を付けましょう^^
アバター
2016/10/03 20:44
( *´ސު`*)こんばんは今週は猛烈な台風がやって来るようですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/03 19:48
こんばんは!台風の進路が気になる週明けです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/03 19:24
こんばんは♪
1年半程放置していた押し入れの整理始めましたw
10月もよろしくお願いします(/-\*)
アバター
2016/10/03 19:11
こんばんは。
お部屋にいるのがピーターパンになりましたが、
相変わらず私の部屋だとケーキの陰にいるので見えません(;´∀`)
ティンカーベルがケーキ食べてくれない限り見えないネ。
アバター
2016/10/03 19:10
こん。。。たこ焼き(手前持ち)ハロウィンしましょ^^
アバター
2016/10/03 18:54
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

月曜日踏ん張れましたか?ww来週連休待ってるわよ♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
明日の本州30℃!!(゚ロ゚屮)屮こっちは長袖にストーブですよㆀ冷気あげます(人`∀´)ニヒ
アバター
2016/10/03 17:51
こんばんは。
10月もよろしくお願いしますm(_ _*)m

素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/10/03 17:20
こんにちは~
今週もヨロシクです♪
アバター
2016/10/03 17:13
こんにちは。
台風が来ているせいか、10月なのに扇風機全開の日々を送っております。
アバター
2016/10/03 15:51
こんにちは^^♪
 雨の週初めになりました。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/03 11:17
お水、ステプ&ニコ店訪問に伺いました(*^^*)

抽選でというイベントはちょっとテンション下がるかも^^;
風船手にはしてるものの、タウンに引きに行っていない私です。。。
アバター
2016/10/03 00:00
こんばんは。再就職後、初の日曜出勤でした。今週も宜しくお願いします!
アバター
2016/10/02 23:36
( *´ސު`*)こんばんは色々とガンバらねばと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/10/02 23:36
今晩は☁
31度の夏日でじーっとしてても汗が流れるのに台風前なので洗濯ドッサリ頑張りました(;´Д`)
アバター
2016/10/02 23:30
こんばんは♪ 
来週の日曜海でボート乗る予定ですが、
台風の通過で波や風が心配ですが楽しみにしてます★^~^★
アバター
2016/10/02 23:29
こんばんは~(^-^)
今日は天気予報通り暑かったです…(>_<)
何とか早番からの3連続遅番乗り切ったぁ
アバター
2016/10/02 23:25
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!逢いたいね!
アバター
2016/10/02 23:08
今晩は。
ユリもコーデも「高貴」な感じで素敵ですね^^
今種も良い1週間となりますように♪
アバター
2016/10/02 22:36
こんばんわ 
蒸暑い一日でした 
10月になったのに真夏日の31℃ 
まだ夏ですね (>_<)
アバター
2016/10/02 22:27
(✿亝౪ 亝)ノコンバンハ☆お水&stpのお届けです♬お元気ですか~?
アバター
2016/10/02 22:03
こんばんは
アバター
2016/10/02 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
休日は、ダラダラ度が増幅します!(笑)
アバター
2016/10/02 21:59
こんばんは^^♪ 
ゆっくり出来ましたか?台風の進路が心配です~
アバター
2016/10/02 21:41
こんばんは。
今日は頭痛がしますので駆け足で巡回です。ごめんなさい。
アバター
2016/10/02 21:19
こんばんは!最近はカラスが沢山集まってきます猫たちの餌を狙ってるのかな?
アバター
2016/10/02 20:48
こん。。。先輩、お疲れ様でーす^^
アバター
2016/10/02 20:18
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こちらの秋晴れも今日までかな・・こうしてひと雨ごとに寒くなっていくのですねぇ><
アバター
2016/10/02 19:45
こんばんは^^
今日は夏日で蒸し暑かったです。
明日からは台風と前線の影響で、また雨。ほんと鬱陶しい。

おまけに18号は、当初よりはやや北よりになった気はしますが、まだまだイヤ〜なコースを通りそう。
出来る限りの備えが必要ですね。
アバター
2016/10/02 18:44
こんばんは。
怒涛の一週間が終わりほっとしてます^^
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/10/02 08:32
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
もう10月ですね^^
アバター
2016/10/01 23:51
こんばんは♪ 
今月10月もよろしく~ッ★^~^★
アバター
2016/10/01 23:49
こんばんは、10月もよろしくお願いします!私は10月は日曜日全て出勤ですが、

3連休が2回有ります。
アバター
2016/10/01 23:38
こんばんは✲^^
体調次第ではこの先も無言訪問の時があるかと思いますが、
10月も仲良くして下さいね(╹◡╹)♪
↑ファンタスティックなお部屋ですね~^^
アバター
2016/10/01 23:36
こんばんは~(^-^)

明日はまた蒸し暑くなるようですね。
熱中症にはお気を付けください(;・∀・)

10月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.