Nicotto Town


ちーにゃん


子猫チー の 新アニメが始まる! 10/2 から



チーズスイートホーム モーニング連載が終わってしまった
終盤 掲載誌が移ったらしい

毎年4月に出ていたオールカラー単行本は
チェックしてたのに 時期変更で買い逃しました
発売3ヶ月後に気づいても入手できません(+_+)

特装版付録には 主役の子猫チーの声で起こしてくれる 目覚まし時計!!
高いけどほしかったなぁ でも使えないか…

付録なし版はやっと最近ネットで入手しやすい金額になりました
届いたものを まだ読めないでいます
感涙の最終巻

さて 
2度アニメ化されてますが
今更ながら? もちろん大変うれしいけど

【こねこのチー ポンポンらー大冒険 チー帰ってくる】
今度は3Dアニメーションですって
テレ東系 日曜朝7時から
テレビ信州でも別の曜日夜中に放映されるらしい

毎週日曜朝が楽しみになります(*'ω'*)

アバター
2016/10/27 20:38
ここに失礼します☆

私も毎週日曜の朝が楽しみです(@^^)
もしかして、ちーにゃんさんの名前は「こねこのチー」からなのでしょうか♪
アバター
2016/10/25 19:39
ちーにゃんさんに紹介されて、興味を持ったので毎週ダビングして観ております♪

前シーズンに、「いとしのムーコ」をダビングしていて、終わってしまったので楽しみが出来て嬉しいです。
夫はムーコよりチーの方が好き~と言って喜んでます(リアは犬好き^^;)

家族で楽しめるアニメを教えて下さって、ありがとうございます。
アバター
2016/10/03 01:29
楽しみですね。
アバター
2016/10/02 06:07
最初の3巻くらいを読みました。続き読みたいなー と思いながら幾星霜。。。だったので懐かしいです。
アバター
2016/10/01 18:16
ふーん。

よかったね♪
アバター
2016/10/01 17:19
楽しみなことが増えるっていいですよね。
私も10月から待ちに待った作品が放送されると分かって
今からドキドキしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.