Nicotto Town



おめでたい


8周年、おめでとうございます。

イベントと言ってもなぁ~

来年春で一番下の子が中学を卒業するので

義務教育が終わるんだなぁ・・・としみじみ思いました。

学校でイベントが多くて

毎月何かしらあるんだよね(^^;

大きくなるにつれて、関わる事が少なくなってくんだけど

資源回収したり、体育大会、音楽祭、最近はお母さん方の勉強会として

ちょっとした講演会を開いたり。

昨日は遠足があったし、写生会ももうすぐだ。

やっと涼しくなってきたんで

考え事するには、いい時期です。

早く秋晴れの空がみたいな。



余談ですが
ケーブルテレビにしてから、古いアニメを見てます。
この前、息子が『銀河鉄道999』を見て
私が人気があったんだよ。と話すと
「人気があるのもわかる気がする」と言ってました。
ハーロックがカッコいいと言ってたのにもwww
ルパン三世は欠かさず見てる・・・
娘は『Dr・スランプ アラレちゃん』を見て面白いと言ってるし
何だか不思議な気分の私です。




アバター
2016/10/02 16:12
>美優さん

銀河鉄道999は突っ込み所満載で、哲郎が急にカッコいくなるので
私が説明してました(^^;
メーテルは変わらないのだけどねぇww

そうそう、CMわからないよねwww
アバター
2016/10/02 16:06
>しのみぃさん

ハーロックの渋さがわかる年頃なのかぁ~
としみじみしてしまいました(^^)
カッコいいよね。
アバター
2016/10/02 15:56
銀河鉄道999見てて、大人になったらメーテル見たいな雰囲気持った女性になれると思ってました。。。
ケーブル(我が家は光りTV)って最近のから昔懐かしいのもあるので楽しいてすよねo(^o^)o


最近地上波見てないので実家でCMの話が全く分からなかった美優さんです(笑)
アバター
2016/10/02 10:16
私もハーロック、好きですよ~(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.