Nicotto Town



明日天気にな~れ


今日も雨・・・

なかなかスカッと晴れてくれないな。

ガスレンジの掃除だけしてみた。

まぁまぁ綺麗になったのかな?

今は明日が晴れてくれると信じて洗濯中。

明日は食材の買い出しに行く予定。

先月は余り買い物をしないで済ませた。

8月に買った物があったからだけどね。

先月の食費は3500円で済んだもんな~

この記録は塗り変えられることは無いだろう。

それと、ふるさと納税で豚肉を頼んでみた。

限度額は超えてないと思うんだけど・・・

サイトによって金額が変わるから、ちょっと不安。

多分、金額が少なく出るところは以前の額何だろうと思う。

アバター
2016/10/02 20:45
↓よろしくお願いしますぅー♪
よーわからんし、ネットでもよく見れてない(^_^;)
アバター
2016/10/02 07:34
今年の食費は平均すると7000円位になるかな~
お米をふるさと納税で用意したのと、外食がゼロで自炊で賄ってるのが大きいと思う。
そのうちにふるさと納税の事でも書いてみようかな~
アバター
2016/10/02 07:23
ふるさと納税はそんなに難しく考える必要は無い、それなりに良い制度なんじゃないかと思う。
まぁまぁ、考え方を変えなきゃいけなかったりするのかもしれないけどね。
でも、俺はそれなりにメリットを実感できてるよ~
アバター
2016/10/01 22:56
ふるさと納税制度。よくわかってない私だった。
豚肉おいしいのかなー。
G県には肉の駅があり、そこで買うとチョーうまいけどそんな感じなのかな。
明日は晴れるんだよね。こっちだけかな?
アバター
2016/10/01 20:13
3500円w
それはスゴイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.