Nicotto Town



電車でカップ麺?

「”私の国では電車でカップ麺を食べるのは普通のことです”

って言われて驚いたんです」

「その国では 右手に切符左手にカップ麺を持って~状態で

電車に乗るのが普通なのかぁ お湯はどうするんだろね?」

「コンビニとかでお湯 普通にあるじゃないですか日本でも」

「ま 我々日本人だって電車じゃ食べないけど 列車だと駅弁

を食べたりするからね~ 他所の国では【電車と列車の区別が

無い】のかもね」

「でも電車と列車の違いって何?」

「私に訊かないでくださいw」



とある本に載っていたお話でございます(^_^;








アバター
2016/10/02 11:45
公共交通機関で食べ物の臭いか・・・・ 難しい問題だねぇ。 私は他人からの、そう言うありとあらゆるのが嫌なので
(映画館で座る前の席のハゲの光の反射さえも!!!)  嫌なら車で移動しろ! って思うけども、
じゃあ ハワイに行くとなったら、飛行機だからなぁ・・・・

タイに行くときに、隣の席が、アラブ人でもの凄ぇ美形&紳士的&時計がフィリップパテックの金という、目玉が ドルマークに成りそうな感じの人でしたが

http://blog-imgs-48.fc2.com/d/a/i/dainibyo/Omar_2BBorkan_2BAl_2BGala.jpg


イメージ雰囲気


が!!!!!!!!!!!!!

全身から「ワキガの臭い」が爆臭してて、ニッチモサッチモでした・・・・
アバター
2016/10/02 09:51
郷に入っては郷に従え
日本に来たら、日本のマナー、常識に従って欲しいものです。
マナーの悪い外国人は、日本には来ないで欲しい。
外国人の消費に頼って成り立つ日本経済の弱みにつけこむ外国人は好きになれない。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.