Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり・・・


スイートゴシック(アトラス)買ってしまいました。
後で悔やんでも遅いしね。
憧れだったし。
リマスターだけど、違いがわからないし。
ちょっとイベントの風船が浮いてるけど。
風船だからいいか?

でもお高い買い物だった。
クマクマ団が減った分痛いよ〜〜。

アバター
2016/10/03 09:49
るるもさん、買い物はだから楽しいとも?
アバター
2016/10/03 09:12
カッコイイです♪

元が分からないのでリマスターが区別できないけれど。
買わなくて後悔、買って・・。
リアでもニコタでも買い物は悩みますね(-_-;)
アバター
2016/10/02 13:52
MC 202 さん、そっか、恥ずかしがり屋なんだね。
ねこ社長さん、出し惜しみしてるんだね。
bonoさん、これも着られないんだよね・・。
しましまさん、KHにレイドボスを倒しに行きたいくらいだ!
アバター
2016/10/02 13:49
ふぉお!
強そうwいいなw
アバター
2016/10/02 13:43
かっこいいな〜〜〜
bonoも着てみたいんだ♡

かっこいいアウタ〜が欲しいな〜〜〜
アバター
2016/10/02 13:32
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも買ったにゃん!
まだ秘密にゃん!
アバター
2016/10/02 13:13
風船に顔を隠した恥ずかしがりの竜チャンかや (^m^)
アバター
2016/10/02 11:19
take99さん、やっと思い切りました。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あ、多少違うんですね!でもやっぱり、旧品がステイタスでしょうね。
アバター
2016/10/02 11:05
リマスター人気ですね♪
アトラスカッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は持ってる品ばかりだったので
ショップ見た時ビックリでしたが
新作を買わずに済んだとポジティブに考えちょります(・`◡´・)ゝ

新作は陰影がハッキリしてて
旧作はマットな色合いですね^^
アバター
2016/10/02 10:37
おーいいですね~3色ある中でも白はステキですね
アバター
2016/10/02 10:30
micconさん、どちらも高いもんねー。
アバター
2016/10/02 10:13
私は羽根買っちゃいました~
アトラスは考え中~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.