Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


家とお庭を 秋の白猫仕様にしてみました。

画像

今朝、お庭を見ると
ブックフラワーが3本メガ化していました。
(∩´∀`)∩ワーイ!
うれしくなって 白猫コーデに着替えると
家の外観も白猫に変更して
ハロウィンのお庭から、秋の白いお庭へと変えてみました。

本当は白いネコさんが良かったのですが、持ちあわせていなかったので
餅つきうさぎさんに登場していただきました。
ぺったん、ぺったんと可愛いですよね~*⌒(ღ´x`ღ)⌒*

昨日、ブログで
「ゆこたんはブックフラワーと相性が悪い」と
散々文句を言ったからなのか
今朝にはメガが3つ開花していて o(*⌒O⌒)b
それと前に収穫してあったメガ1つとで合わせて4つになりましたので
赤ずきん絵本に合成したら、ミラクルモードが発動して
ヾ( 〃ω〃)ッ ヤッターーーッ♪
ようやく ゆこたんにも 
オオカミの森
が キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!

嬉しくて、今度は青いオオカミになってみました。

(,,・`ノ。・´)コッソリ文句も言ってみるものですねw


アバター
2016/10/04 09:30
KIKIくん
ですよねー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

だぁ~れも いないと 思っていても どこかで どこかで エンゼルが~♪
アバター
2016/10/04 05:08
文句も言ってみるものですねー(・∀・)w
どこかでどこかでエンゼルが~♪聞いてくれていたのでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.