Nicotto Town



今週の折り紙 2016/10/02

今回は、ハロウィンスペシャル?!

http://park-photo.at.webry.info/201610/article_1.html

アバター
2016/10/03 22:54
ゾウやキリンといった定番動物は、既にいるので、あとは猛獣系でしょうか。

最近、ゾウのお尻がウケた、ということがありましたが、子供は、どこにツボがあるのか分からないので、
魔法使いウサギもどうなることやら。

アバター
2016/10/03 22:32
動物の種類が増えましたね~~。

これなら動物園パノラマが作れそうです。
魔法使いウサギ、これは傑作です!!

ハロウィンの折り紙、子供たちからリクエスト増えそうです!!
アバター
2016/10/03 22:28
「ドブネズミみたいに、美しくなりたい」
と歌ったのは、ブルーハーツでしたね。
(↑あまり関係ない)

今月いっぱいは、ハロウィンネタが多くなるので、「カボチャ詰め合わせ」のカオス化がさらに進んでいきそうです。

アバター
2016/10/02 17:11
最初のネズミ君・・・可愛いですね。
特に耳としっぽが何とも言えません。
ウサギさんも帽子も面白かったです。
丁度耳が隠れるようになっているんですね。

ゴーストとコウモリはこれからの時期欠かせないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.