Nicotto Town


ヤツフサの妄想


腎臓結石はジェットコースターで排出できると話題


今日は一日自転車にいろいろくっつけて遊んでいたヤツフサです (´ω`)

そんなことはおいといて、4ミリ以下の腎臓結石は、手術しなくてもジェットコースターに乗るだけで<、4ミリ以下なら70%の割合でとれると米ミシガン州立大学の研究者のデービッド・ウォーティンジャー教授が論文を出したというので日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35089759.html


ああ! 納得!

と言うのも、うちの弟が実は腎臓結石で腹痛を訴え、入院するかもしれないという所まで行ったのに、せっかくの休みにジェットスキーに乗る約束をしているからと痛み止めを飲んで遊びに行ったら、腎臓結石が無くなっていたことがあるのです。

・・・
・・


無茶し過ぎ! ( ̄ω ̄;)


ちなみに腎臓結石が尿管に入ると尿管結石となるらしいのですが、この痛みは3大激痛の1つと言われるほど痛いらしいです。


BGM:月光花 (唄:Janne Da Arc)
https://vimeo.com/138104551

   ↑
アニメ「ブラックジャック」OP




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.