Nicotto Town



8周年を迎えたニコッとタウン


私はいつ登録したかなぁ?って見てみたら

来年の5月末になれば8周年になります。

早いなぁ~♪ここでいつも楽しませてもらっています~♪

お友達とのおしゃべりやお着替えやゲームなどなど

普段こんな恰好なんてできないしぃ~ww

自分ペースでのんびりゆっくり遊んでいます~♪

いつも水まきや優しいコメントありがとう~嬉しいです(*´▽`*)

これからもよろしくお願いしますね。

アバター
2016/10/05 22:12
あしべ~こういうサイトで出会えてほんと嬉しいよね~♪
こちらこそ、いつも優しい面白いコメントありがとう。
無理しないで自分ペースでのんびりゆっくりしようね。
ず~っとよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/10/05 15:54
ろまん嬢とこうしてご縁があったのもこのサイトのおかげなんだよね(^^)

ホント、ろまん嬢はいつも和ませてくれてるよね
色々ありがとう^^

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/10/03 22:02
うさよちゃん~ありがとう^^普段しないコーデしてみましたぁ
たまにはいいよねぇw楽しいわ~♪
そうなのね、ここでは大人でもいろいろ楽しめることいっぱいあっていいよね。
忙しい時は無理しないで自分ペースでゆっくりできるしね~♪
いつもありがとうね~よろしくね~♪
アバター
2016/10/03 21:59
りん~そうなの、早いよねぇこんなに長く楽しめていて
嬉しいですよぉ(´▽`)ここでいろんなお着替えできるもんねw
こちらこそ、いつもありがとうねぇ
微笑ましくて癒されているよぉ~♪
アバター
2016/10/03 21:56
ぴぽぽちゃん~長いだけですが~楽しんでいるよぉ
こちらこそ、いつも優しいコメント癒される日記ありがとうね~♪
ず~っとよろしくお願いしますね。
アバター
2016/10/03 21:55
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうだよねぇw
危ない危ない~~wwここで楽しむわ~♪
アバター
2016/10/03 13:45
わぁ~。。@@☆・・ろまんちゃん、かっこいい(^^♪
色んなバージョン楽しんでいて、いつもとっても可愛いよ(*^_^*)❀
ニコタってホントにあり難い(*^_^*)♡
大人の方が・・この楽しさがわかるように私には思えます♪子供の頃に、いっぱいいろんなこと我慢していたことを、ここで叶えられるように思う時もあります(^^♪
自分のペースで出来る大人って良いよね( *´艸`)♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♡
アバター
2016/10/03 11:24
もうそんなになるんですねっ☆

本当 普段できないようなお洒落?w出来るもんね♪

自分のペースが一番だよ~~♪

いつも見守ってくれて優しいろまんたん いつもありがとう♪
私の方こそ これかもよろしくお願いします~^^
アバター
2016/10/03 05:02
ろまんちゃんは、大先輩ですね
いつも、楽しいお話ありがとうございます
こちらこそ、よろしくおねがいします(#^.^#)
アバター
2016/10/02 23:25
普段そんな恰好してたら怖いよwwwwwwwwwwww
通報されちゃうぞwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.