Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコ店



Lv100とメニューコンプ目指してるんですけど、メガ料理のほうも新しいの覚えたら1回は作りたくて(特典のトロフィーGetのため)足りないメガ作物集めるために同じのずっと植えてると・・・

作物倉庫がいっぱいになって収穫できなくなった∑q|゚Д゚|pガーン


メガるまでずっと同じのばっか植えてて、普通料理の方で使おうと思うと今度は他の作物が足りなくて作れないし。
どんどん同じのがたまってく。。。笑

仕方ないのでメガ率UPにもなるかと思っていくつか出荷してLvあげときました(


それにしても、お友達も言ってたけどニコ店コンプするの、すごい根気がいりますよね~( ¯―¯٥)

あとはガーデンも、特典みたらLv200とかありますけどいつになることやらwww



先が長すぎる(๑ᐤ⌓ᐤ๑)


アバター
2016/10/03 21:17
▷◁りりかさん▷◁

そうなの~~~っ>< ここのところ毎日、在庫がいっぱいです~て表示が出る( ¯―¯٥)めんどくさい~w
確か倉庫拡大できるようになったと思うんだけど、Pコイン使いたくないので出荷するか料理つくるかして地道に消化してます。笑

いらないときはメガるのに、必要なやつに限って全然メガたまらないよね(๑¯ ³¯๑)ブーブー
ニコ店がリニューアルされてから、コンプが大変になっちゃってけっこうしんどいですw飽きないためのリニューアルなんだろうけど、ちょっと作業感が。:゜(;´∩`;)゜:。
ガーデンはたぶんP種の方が経験値多かったかな・・ちょっと記憶曖昧><
でもP種ばっか植えてるとすぐコインなくなっちゃうからそれもできないよね~~;;
アバター
2016/10/03 18:05
えー!!作物倉庫っていっぱいになるの?…
収穫できなくなるの?…ビックリ(゚ロ゚屮)屮

そうそう!どんどん同じ作物がたまってくのよね〜
私も最後の方メガが足りなくて全部玉ねぎとか植えてたよ 笑
でも全然メガんなかった・・

ガーデンも先が長いよね〜
栽培ポイント追加50Pもするから少しずつしか増やせないし・・
P種とか植えた方が早くレベルアップするのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.