Nicotto Town



タラさんの名の下に

画像



今夜は獅子で
22:45〜23:45まで
タウンパレードをぐるっと満喫してきました

お獅子の皆勤賞いや出席率高し賞の受賞間違いなしの
tarax40さん
いつもみんなを思いやって和ませてくれて
時に誤解されることはあっても本人本当に相手のことを考えて向き合ってくれる方
ライオンをかぶった人間味のあるtaraさんです
先日taraさんの島でtaraさんが8/23に他界したことが知らされました

今夜のお獅子の企画は
taraさんを偲ぶ会

taraさんはお獅子の集まりを
「tara式会社」を立ち上げて
「ライオン警備保障」を運営していらしており
その活動内容は彼のブログにて毎回報告されていました^^

最近taraさんを慕ってライオンを身にまとうことにした方がいらして
今夜はその方へもお声がけをさせていただきました
お姿を探しにtaraさんが常連となっていたカフェに向かったら
集合場所の伝達のみの一瞬のようなチャットしかできなかったのに
その場にいらしたtaraさんゆかりの方々が続々集合場所へいらしてくださいました

taraさんの名の下に集まった皆さんと
ニコタ行事パレードを楽しみ
taraさんへ語りかけてこの時間を共有できたことに感謝します
 
taraさん ありがとう




お獅子のみんなが
「taraさんの目を見たことがないよ」
「いつもサングラスだったよね」
とおっしゃるのを聞いて(読んで)
「そうだったかなあ?」と引っかかるところがありまして
taraさんのところへお邪魔してまずこの⬇︎写真付きブログURLを引っ張ってきました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=516047&aid=35190528
確かに最近はサングラスが多かったですが
こういう時もあったtaraさんですw



アバター
2016/10/22 06:17
タラさんの姿がないのって、寂しいですねえ。

みなさんと記憶を共有できて嬉しいです。
ね、タラさん。
アバター
2016/10/12 02:58
え~~~~~~~~~~~!!!
私、今taraさんの訃報知りました!!

ちょっと見てきます!!

うわぁ~( >Д<;)!!どうしよう!!どうしよう!!!
ちょっと混乱しております…落ち着いてから
またまいりますね<(_ _)> 
アバター
2016/10/06 16:58
最初に獅子会に誘ってくれたのもtaraさんだったなぁ・・・

多分カフェ2にいまでもいるような気がするわ
アバター
2016/10/04 20:40
あの短時間で、こんな大勢集合できたのも、taraさんのお蔭ですよね!
毎回、獅子会するたびに彼の事は思い出すことでしょう。
↑のブログ拝見しました!!サングラスじゃなくて普通のメガネ??初めて見ましたよ~~
私が知り合ったのは2012年頃なので、それより以前のお姿は新鮮でした(*´艸`)
アバター
2016/10/03 23:35
猫二ちゃん
追悼イベント(!)開いてくれてありがとうねm(__)m

いろいろ思うことはあったけれど…今はもういいか;つД`)
サークルで過ごした時間は懐かしい思い出になっていくんだろうな

追悼ブログ書いたよ、アタシも(^_-)-☆
はるか天上から、たらさん読んでるかもねぇ~
アバター
2016/10/03 16:17
タラちゃんの獅子会の報告がupされるたびに「楽しそうで
いいな~」って思ってた一人です。
彼のやさしさは時に度を超すこともあったから、うんちくたれて
みんなドン引きしてないかしら?とか心配してたのよw
これが老婆心ってやつかしらね?やだやだw

ほんと、いろんな事が思い出されて涙が出る。たかがネット上の
付き合いで、こうも心が痛いことが起こるなんて考えもしなかった。
今年はもうたらさんのどてらにコタツのライオン姿を見ることが
できないと思うと寂しい限りです。
彼の事ですから、お空の上で星々を集めて獅子座会でも開いてる
かもしれません。下界のみんなの事を(もう、口出したくてやきもき
しながら)見守ってると思うわ。安らかに過ごせるように祈ってます。
アバター
2016/10/03 15:14
こんにちは<(_ _)>
昨夜 タラさんの「追悼式」をされているんだろぅな~ってタウンに出ていた時に感じました
タラさんを慕って「しし会」さまに入会させて頂き大変楽しかった思い出もございます
私事で退会させて頂きました折りにもタラさんとはたくさんのお話しをさせて頂きました
昨夜も参加したかったのですが「退会」した身ですので そっとお別れさせて頂きました<(_ _)>
私服のタラさんは何処か恥ずかしいみたいで^^可愛かったですよ♪
ちょっとしたパーティにお願いしてご足労おかけした時はタキシードでしたよ^^
思い出はいっぱいです♪沢山の優しい思いを分けて頂きました事この場をお借りしてお礼申し上げます
お星様になってもきっと導いてくださると思っています
ありがとうございました ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
アバター
2016/10/03 11:33
しのさんのところで訃報を知ってびっくりしたところです。
私もたぶん釣堀とかでお会いしたことあると思います。
ライオン&サングラスのお姿、見覚えがあります。
お仲間のみなさんはさぞショックを受けていらっしゃるかと...
こうして偲んでいただいて、taraさんも喜ばれているでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/10/03 07:59
活動なさってたんですね^^
きっと喜ばれるでしょう^^
taraさんに逢った一人ですから^^
アバター
2016/10/03 06:06
申し訳ありません!

昨夜 友達を探してリロしてる時に
撮影にかぶったかもしれません
4のつく日ではありませんでしたがししの会かなぁと思って
左端に移動してからリロするようにしました
ご迷惑おかけしてたら ほんまごめんなさいです(。_。)ペコッ
アバター
2016/10/03 03:18
お見掛けしたことはあります 皆さんの想いが合って とても良いからだったんでしょうね


仲間っていいですね

ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2016/10/03 02:00
昨晩はお誘いいただき、ありがとうございました(^^)

いつか着ぐるみが手に入ったら、ご一緒させていただこうと、
登録1年半の私は、数年計画でフリマを頑張るつもりでいました^^

思いがけず今年6月末に、着ぐるみをイベントでいただくことができたのですが、
たらさんのINは難しい状況に・・・
サークルの扉をたたく勇気のないまま、過ごしておりました。

ですので、昨日のお声がけ、とても嬉しかったです。
貴重な時間をありがとうございました(*^-^*)

これからも、ご縁がありましたら、ぜひご一緒させてください。
素敵な企画を、ありがとうございました(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.