Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ゼッケン18番


9月に雨で順延になった野球の試合に行ってきました

楽天vsソフトバンク  コボスタ 10/2 14:00~



お初 バックネット裏VIP席ということで、試合開始2時間前の入場開始に合わせて
練習からじっくり観戦
・・のはずが暑くて (;´Д`A
今回の席、ドリンク飲み放題で席にオーダーに来てくれるという嬉しすぎる特典あり♪
ま、年間シートで〇〇万円だもの当然かw
チケットくれた人に感謝(*´ω`人)感謝~~
なので、まずはビールを2杯ほど・・


((ε( ・ 8 ・ )з))~~~~~~~~


試合は2:0で楽天がリードのまま8回裏の攻撃を迎える・・

その時 アナウンスでピッチャー交代が告げられる!
「ピッチャーまつざか~~まつざか~~」
場内が急にざわざわしたかと思うと なんとも言えない雰囲気になりました
松坂は1軍でピッチャーとして投げるのは 10年ぶりになるそうで、
楽天サイドのあたしまで 「まつざか~~」と声援をしてしまうほどの。
が、この回だけで5失点>< 
かつてのエースはまだまだ肩の調整がうまくいっていないんだ! 素人のあたしが見てもわかるくらいのね、
それでも姿を見せてくれたことに本当に嬉しく思った今日でした

試合は7:0で楽天の勝利でした
ホームでの試合はこれが最後! 
残る2試合をすべて勝てば パリーグ4位になるんだけど  どうかな|゚Д゚)))


アバター
2016/10/16 23:51
> しげきちさんへ

まさか 先輩格の松井にまでデッドボールなんて><
アバター
2016/10/16 23:44
> あゆみんへ

いっぱい楽しめたかな^^

こちら 土日ずっとTVでスポーツ観戦でしたよ
あゆみんの行動力が羨ましいo(^▽^)o
アバター
2016/10/15 14:48
松坂はもうダメかもな。
球にキレがないし、コントロールないしで、見てる方が辛くなっちゃうよ。
アバター
2016/10/14 10:19
そんな秋だからってそんな芋煮なんてそんなベタな(←図星)
アバター
2016/10/14 00:25
> あゆみんへ

こちら結構寒いです! あったかい格好してきた方がいいです^^

用事って 芋煮会だったりしてヽ(´▽`)/
アバター
2016/10/12 11:25
今週末、土曜日に仙台で用事が出来たので、そのままお泊りして日曜日は4月振りのコボスタ行こうと思ってます。
秋季練習見学とイーグルスドーム。天気よさそうだし楽しみー♪
アバター
2016/10/06 00:36
> ワールドさんへ

そうなのね、球場 前に比べたらすっごくきれいになってて びっくりすると思うよ( *´艸`)

来年こそ ピッチャー達にもすこしがんばってほしいんだけどね♪
あ、バレンティンにも来てほしい!!
アバター
2016/10/05 23:56
私は7~8年、野球場に行ってないですねえ~
観戦に行きたくなりました。
アバター
2016/10/05 23:10
> みのちんへ

この日はお天気よくって、全部汗になって出て行っちゃいました( ̄◇ ̄;)

TVカメラが直ぐ斜め前にあって こんな席、もう無いだろうなぁ・・
アバター
2016/10/05 23:03
> onpuたんへ

真っ昼間からアルコールww
せっかくなんでいっぱい飲んじゃったヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/10/05 11:57
↓羨ましいけど、それだけ飲んでたら終了前につぶれませんでしたか^^;
僕だったらたぶんゲームセットwww
アバター
2016/10/04 02:19
なんと!

飲み放題の席なんてあるんですか

松坂牛が出てきたわけではないんですね (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/10/03 23:23
> toppikunへ

ビール3杯 ハイボール1杯 レモンハイ1杯 アイス珈琲2杯
おつまみ有料 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

10列目だったんだけど、2列目までがプレステージのもっとすごくお高い席^^;



アバター
2016/10/03 23:11
> あゆみんへ

ニコ友さんが 「松坂出るかもよー」って前日に教えてくれてたから、
「あ~ ほんとうに出てきた!!」って感じで鳥肌たったw
でも・・  
契約来年まであるから がんばんないといけないんだね


勝ててる試合なんぼでもあったのに~~ 

アバター
2016/10/03 17:28
いいシートだね!間近で見れて、飲み放題!!
練習から見たくなるねTV観戦とはちがう生の醍醐味、生のうまさ!
かんぱ~~いニコッ!^-^v
アバター
2016/10/03 12:16
テレビ観戦でしたが、松坂はちょっともう…見てられない感じでしたね…
二軍でもいい話を全然聞かないし、ダメだろうなとは思ってたけど、予想以上に酷かった。

残り2試合のうち1試合(水曜)は、もしかしたら台風のせいでなくなるかもしれません。CS2日前にはシーズン終わっていなければならないらしいので、出来なかったらそれ以降は打ち切りの可能性もあるとかいう話も…そしたら残念ながら5位で終了です。
状況が状況なので多少無理してでも消化すると思うけど、相手は台風だからなぁ…どうなりますか。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.