Nicotto Town



ほとほと嫌

いろいろと仲間内に迷惑をかけてしまっている。自分のだらしの無さが原因なので、自分を責めるしかないけれど、今日は本当に凹んでしまいました。。。


何を書いているのかわかりませんね。
まあいいのです。

プロフィールに、反省はするけど後悔しないと偉そうに書いたものの、今日は後悔。
反省して、再出発すべきか、降りるべきか。

ていうか、降りたら最低だな。
恥を忍んで、頭を下げてやるしかない。

アバター
2016/10/04 00:30
はい。お二人とも、コメントありがとうございます。

自分のダメなところが丸ごと出て、丸ごと批判された感じでした。凹んだけど、無視するでもなく、40も過ぎた大人が40も過ぎた大人をしっかりと怒ってくれるのは、本当はありがたいこと。最近続けてそういうことがあって、ヨットをやってる連中は、口は悪いけど実直で良い人たちだなと感謝ばかりです。

心を入れ替えるしかありません。
くだらん話しにお付き合いありがとうございました。
アバター
2016/10/04 00:00
許さない!
(*`Д´*)


絶対に許さない!
(*`Д´*)


許さないったら、許さない!
(*`Д´*)



そんな心の狭い仲間なんていないのでは?






アバター
2016/10/03 22:13
恥を忍んででも頭を下げられるのは大人ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.