Nicotto Town



行きたい場所


いっぱいあるけどw

この連休中はお墓参りに行かないとですぅ

3箇所行くので、日にちずらしながら行ってるのよw

で、帰りに美味しいお店でランチしたり

この間はドッグカフェでランチしてきましたぁ^^

とっても美味しかったです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

やっぱり美味しいもの食べにいろんなとこ旅行するのがいいなw

あっ今夜は近所の家族ぐるみで行き来しているお友達のとこで

飲み会があるのでちょっと飲んできます~♪

アバター
2009/09/26 17:06
狂四郎~長野や山梨に行った時もドッグカフェあったのよぉ~^^

今はあちこちにあるみたいなの。うんうん、楽しい連休でしたぁ~♪
アバター
2009/09/26 13:42
ドッグカフェかあ~^^都会ならではの喫茶店やね!
うんうん~^^シルバーウイーク楽しんでなあ~^^
アバター
2009/09/22 22:26
紅~ありがとう^^とっても楽しい時間でしたぁ~^^
  帰り道気をつけながら帰ってきたよ~\(o⌒∇⌒o)/

デヴォたん~ただいまぁ~今頃だけどぉwwww

あしべもお疲れ様でしたぁ~お墓参り何箇所も行くと、
  ちょっと疲れるよね^^
アバター
2009/09/21 22:42
墓参はお盆に・・私も何箇所か行ったな。。

お疲れ様です^^
アバター
2009/09/21 18:29
あい^^行ってらっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2009/09/21 16:44
楽しんできてねん^^帰り気をつけてねん^^
アバター
2009/09/21 16:26
晴天~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!おいでぇ~ww

って、飲み会の場所はお友達のとこだからねぇ~^^

東京都ニコタ区ニコタ町2-2-2だよ~~間違えないで来てね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/21 16:23
行きたいとこ2・・・飲み会(●´I`●) ニヤリ
アバター
2009/09/21 16:21
行きたいとこ・・・ろまんとこ!(●´I`●) ヘヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.